人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインですと(  ̄▽ ̄)?!

世の中
バレンタイン一色ですな( p_q)

皆さま
もう、チョコレートはお買いになりまして?

この時期は
色んな種類のチョコレートが揃っていて
中には《日本初上陸》なんて宣伝文句の希少な物もあって

ウキウキ~ワクワク~な光景が
あちらこちらで、見受けられますわね!!

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

…それなのに…チクショウ…( ̄^ ̄)

アタクシが
帰りに買おうと思っている時に限って
いつも、お店が閉まってんだよ( ̄ロ ̄;!!

…私の許可無く…(-_-;)

明日は買えるかな~買いたいな~~

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

…買ってやるぞ…絶対…(* ̄O ̄)ノ

待ってろよ!チョコレート!!

…必ず食ってやる…( ̄_ ̄メ)!!!

《追伸》
本文中【不適切】な言葉遣いがあると思われた方
…気のせいです…きっと…┐(  ̄ー ̄)┌
Commented by カオリ at 2008-02-13 22:25 x
難波の高島屋もチョコレート一色です。
7階の催場に普段は売っていないお店が全国からたくさん集まるので、
人ごみ何のそので、自分用のは早々ゲットしました!!
明日までだから頑張ってください!!!
Commented by G at 2008-02-13 23:01 x
明日は会社で義理(とゆーか感謝?(笑))チョコを配るので(笑)。
自分用のは………我慢できずにもう手を出してしまいました…orz
オトナなんだからもうちっと我慢しろよ…>自分^^;

ゆかサマ、必ずや明日こそお目当てのチョコレートを買って、存分に食っちゃってくださいまし☆
Commented by ヨッスィー at 2008-02-13 23:35 x
不適切な言葉…つ、突っ込みたいけど目をつむりますぅ~(>_<)
チョコかぁ。。。
私は今日、チョコよりパスタを15袋まとめ買いしました。
なぜなら3月から値上がりするからでっす!!

サッチンさんがチョコにありつけますように…( ̄人 ̄)
Commented by S33 at 2008-02-14 08:23 x
義理チョコもこのごろはめっきり減っているような気がします。
無駄なお金を使わなくなったのでしょうね。
数週間も前から販売して、いつ上げるのよって突っ込みたくなりますね。
やっぱり最初は自分の試食用に買うのかな?
Commented by 直子 at 2008-02-14 15:57 x
私は今日のお昼休み、小さいチョコレートを買い食べました。最近は色んな種類が出ていますが、甘い物を控えたいのですが、食べたい衝動に駆られています(^^ゞ
会社は義理チョコが廃止になったので、今日父に買って帰ろうかなと思います。さっちゃんが無事チョコレートを食べられますように。
Commented by shino-sachiy at 2008-02-17 01:25
義理チョコは
最近、確かに減りましたよね(^^ゞ

それに、美味しいチョコレートを
自分用に購入するのは楽しいものです(^^ゞ

・・・それよりも・・・

ええぇぇ~~~~( ̄▽ ̄;)??!!
パ、パスタが値上がりですとぉぉぉ~~??!!

・・・情報ありがとうございました・・・
by shino-sachiy | 2008-02-13 21:23 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31