人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん来ました(  ̄▽ ̄;)

こんなん来ました(  ̄▽ ̄;)_b0104981_21164554.jpg

先日
写メールが送られて来ました(゜o゜)!!

10年前
まだ宝塚にいた頃のシノユカ(・・;)!!

( ̄◇ ̄*)…大笑い中…( ̄◇ ̄*)…しばらくお待ちを…( ̄◇ ̄*)

…ところでさ…

当時の携帯電話って
メールすら出来なかったわよね( ̄^ ̄)?!

勿論、カメラ機能なんて論外で
出先で連絡を取り合うのがメインだった様に思うんだわ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

家では家の電話を使用していたし
文書なんかはFAXでやり取していたしさ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

それが今じゃ
出先でも家でも、電話や留守電は全て携帯電話
メールで文書や資料を送ったり、カメラ機能で写真を撮ったり
その写真を、こうしてメールで送ったりも出来ちゃうのよ~( ̄◇ ̄*)?!

こんな小さな機械ひとつでよ~( ̄∇ ̄ )?!

こんな事
10年前に想像出来まして~♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

大した世の中になったもんだわ(* ̄O ̄)ノ!!

…ああ…時の流れって…恐ろしい…<(_ _;)>

色んな事が便利になって
色んな事が理解不能になって

アタクシ
もうすぐ【浦島太郎】になるやも知れません( ┰_┰)

…ったく…

機械音痴には
住みにくい世の中になったもんだわ( p_q)
Commented by りりこ at 2008-02-09 22:39 x
懐かしいお写真です(^^
「俺の宝だ」
ジェニーさんですね♪
もう10年も前ですねー。
ほんと、お懐かしい(^^
Commented by S33 at 2008-02-10 05:33 x
写真に写っている皆さん楽しそうですね。
こんな楽しく舞台をやっているのですね。
 
 しかし便利になって行く時代ですが使い切れない物も多くありますよね。気にしない気にしない(^^)
Commented by ヨッスィー at 2008-02-11 15:46 x
写真は…SPEAKEASYの姐さんたちですか?!

便利になりすぎるのも考えもんですねぇ…。
でもこうしてサッチンさんの日々おもしろ話が見られるのも
便利な世の中あってこそかと思うと
やっぱり有難いなぁと思ってしまう(笑)

全く関係ないですが、「デスパレートな妻たち」という海外ドラマに
ガブリエルという元モデルの自信まんちくりん美女がいるんですが
この人の声をサッチンさんに吹き替えてもらいたくてたまりません。
毎週脳内変換しながら見ています(・ω・)
Commented by 直子 at 2008-02-11 16:56 x
「SPEAKEASY」、懐かしいですね。もう10年前になるのですね。最後の公演、1000daysに通った日々を思い出します。携帯は年々進化するので、使いこなせていないのもあります。機種変更するたびに、分からない機能が一杯あります(^_^.)
Commented by ちーこ at 2008-02-11 20:50 x
懐かしいお写真ですね。もう10年前なんて、早いですね。
劇場に通ったのを思い出します。
あの頃には、さっちんさんにコメントを書かせていただくなんて、考えもつかない時代ですね。
Commented by shino-sachiy at 2008-02-13 01:16
正解です『SPEAKEASY』幕開き前の板付メンバーです(^o^)丿
多分・・・マイクを付けてる途中ですわ・・・アタクシ・・・(^^ゞ
しかし、本当に色んな事が出来る様になりましたよね
いつも「へぇぇぇ~~!!」としか言えない芸無しのシノユカです(>_<)

by shino-sachiy | 2008-02-09 21:16 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31