人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか…( ゜o゜)

師走ですわ~(((^_^;)

…早っ…(゜o゜)

今年こそは是非!!
真面目に・早めに・粛々と、年内行事を遂行させて
ゆったり・まったりとした、新年を迎えたい( ̄^ ̄)!!!

…と…思うのよ…

…毎年…思うのよ…

…ふん…

思うだけなら自由だわよ(-_-;)!!

さて、本日
とあるデパ地下にて発見した

【油で揚げてないドーナツ】(^-^)

TVでも紹介された代物でしてね
ちょうど、近くに行ったついでに買ってみた

う~~ん……(((・・;)

ドーナツというより…フィナンシェって感じ…σ( ̄∇ ̄ )

もちろん
油を使ってないからヘルシーだし
【きなこ】【アップル】【焼いも】等、種類も色々あって楽しいし
電子レンジで30秒ほど温めると、フワフワして大変美味しゅうございました!!

でも、私はやっぱり
ミスドの【ポンデリング】やら【フレンチクルーラー】やらが好きです(* ̄O ̄)ノ

『太るぞ!』と警告されようと
手が油でギトギト・ベタベタになろうと
どうしても止められない、ポテトチップスと同じ位

幸福感に包まれます( ̄人 ̄)!!

…意味、解らんか…解らんな…( ̄▽ ̄;)

ええ、ええ
アタクシ【食いしん坊】ですが、何かΣ( ̄◇ ̄*)?!
Commented by S33 at 2007-12-09 09:55 x
食いしん坊万歳\(^^)/
 美味しいと思うものが食べられる幸せ・・・・
 それが良いんですよねえ~
 お昼はとろ肉みそラーメンにしようかな~
 (カロリー高いけど)
Commented by 直子 at 2007-12-09 11:07 x
油で揚げてないドーナツは、体によさそうですね。私は会社で、お客様が持って来て下さるお菓子とか、なるべく控えなきゃと思っているのですが、誘惑に負けてしまいます(^_^.) 程ほどにすれば大丈夫ですよね。
Commented at 2007-12-10 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-28 12:58
この間、久々にミスドの【ポンデリング】を食しました(*^^*)
やっぱり…美味でした…(⌒‐⌒)
美味しいモノをホクホクと頬張る時の幸福感は
何ものにも変え難いと…固くなに信じております(((^^;)
by shino-sachiy | 2007-12-08 21:21 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31