人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩乃優花的思想月間・其の二

先日
岐阜でのお仕事が全て終了致しました

迷いながら探りながら、教えるという事に携わり
何かを伝える事は出来たのか…は…私が判断する事じゃないけど…

3年間
こちらでお世話になって
良い思い出が沢山できました

楽しかったな~~!!

詩乃優花的思想月間・其の二_b0104981_0421225.jpg

初公開!
岐阜の生徒さん達~!!


アタクシを先生と呼んで下さった
詩乃優花史上・2番目の生徒さん達




本当に優しい良い人達でね…
私の方が教えて貰ってた様な感じでね…
(↑どっちが先生なんじゃい!?)

お陰様で
岐阜に行くと、いつも元気になれました

皆さ~ん!ありがとね~~!!

因みに、初めての生徒さんは
ある仕事でダンスのサポートをした某女優さん
この方も、プロ意識の高い熱心な人で

『勉強させて頂いて、ありがとうございます』

…と…
こちらが御礼を言いたくなる程の素晴らしい女優さんでした

考えてみると
私は、出会う人に恵まれてるなと痛感致します

私自身は、大した人間でも無いのに
皆さん、勿体無いくらい温かい方ばかりで

本当に感謝・感謝です

さて
これから、何が出来るのか判りませんが
また、新たな出会いを楽しみに
色々な事に挑戦していきたいと思います

追伸
職員のNさん、Oさん
いつも良くして頂いて…ありがとうございました
Commented by 直子 at 2007-11-26 13:08 x
素晴らしい出会いで、よかったですね。さっちゃんに取って、素敵な生徒さん達だったのですね。私も仕事でもサポートしてくれる人がいて、友達にも恵まれているなと感じます。3ヶ月お疲れ様でした。今年は何かを始めようと思いながら、出来ずじまいだったので、来年こそは新しい出会いを求めて行きたいと思っています。また新たな出会いがあり、色々チャレンジできたらいいですね。
Commented by S33 at 2007-11-26 23:23 x
ひとつのお仕事が無事終了したようですね。
お疲れさまでした。
ちょっと油断すいると体調を崩すようで、ちょっと心配な詩乃さん
がいい仕事をなされた、充実感を感じる内容ですね。

一期一会ですから、良い人の輪を築いていって下さいね。
Commented by カオリ at 2007-11-26 23:51 x
お疲れ様でした。
教えるって本当に教えられることのほうが多いし、
自分のダメなとこを思い知らされることです・・・ね・・。
生徒さんからいただいたパワーをこれから益々発揮してください!

Commented by HIRO at 2007-11-27 02:31 x
先生♪
3年間お世話になり ありがとうございました
最終日 もう 先生と会えないと思ったら・
不覚にも涙が溢れましたが ブログのコメントで
PCの前で 泣いてます・
岐阜のレッスンを そんな風に思っていただいていたなんて
感動です♪
ラストは すみれ色のセーターで指パッチンしつつ
“すみれの花”を にこやかに 歌う先生を 
目に 焼き付けなくちゃと頑張ってました♪
イイ子イイ子の2ショット宝物です♪
先生は とても真面目に 真剣に色んな事を
丁寧に教えて下さいました。
すごく きちんとしていて ちょっぴり シャイで。
早口言葉も さすが!でした
一番しみたのは 歌詞を大切に 歌うこと♪
娘役さん みたいに おじぎをしたり
エトワールの つもりで歌うのよ~と
楽しいレッスンを ありがとうございました。
レッスンは いつまでも続くものだと 勝手に思い込んでいたので
本当に ショックで淋しいです
これからは S33さんが おっしゃる 一期一会を
かみしめて 一瞬一瞬を大切にして生きていきたいです☆

もう お会いできないので せめて
こちらを のぞかせて下さいね♪
Commented at 2007-11-27 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AQUA 4 at 2007-11-27 23:09 x
先生 岐阜のレッスンありがとうございました。最後のすみれは忘れられません。
実は いつも 先生のレッスンの前には 家で 発声や あめんぼ の 闇練を…(*^_^*)
初めて先生にお会いした時は 本物の詩乃先生がこんな近くにっ!!と ドキドキでした。先生は舞台のイメージ通り かっこよくて潔くて 暖かい方でした。先生にお会いできて とっても嬉しく思いました。岐阜組は 研3?で 卒業となりますが 先生のことは いつも応援しています。本当に本当にありがとうございました!心を込めて。
Commented by みさと at 2007-11-28 15:29 x
さっちん先生3年間お世話になりありがとうございました。

私はずっと花組のファンだったので初対面の時 すごく緊張していたんです。先生は舞台のイメージそのままで格好よくて男前(!)で体育会系・・。でもとてもまわりに気をくばわれる素敵な女性です。

これからは今までのようにお会いすることはなくなりますが、ずっと応援しています。

先生 大切な思い出をありがとうございました。
またこちらにお邪魔させていただきますね。

お身体に気をつけて これからも突っ走ってください。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-28 13:27
遅くなりましたが…って、年越しちゃったよ…(゜o゜)\(-_-)
【一期一会】この言葉の重みが、最近やっと理解出来る様になった気がしますφ(..)
岐阜の皆さんには本当にお世話になりました!
私の方こそ、そんな風に言って頂いて…( ┰_┰) です
いつか、また逢える事を信じて、お互い楽しく過ごしましょう!!
気が向いたら、近況でもお知らせ下さい(*^^*)
あ、非公開様…事務所の住所は近日中に載せます(((^^;)
忘れてたら、催促ヨロシク(^o^)v
by shino-sachiy | 2007-11-26 00:39 | Comments(8)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31