人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故に?!此処に?!( p_q)

何故に?!此処に?!(  p_q)_b0104981_15154515.jpg

本日、偶然見付けた
【カマンベール・チーズケーキ】(゜゜)

…こ、これは…もしや…

北海道モノ??
物産展でもないのに??
何故に此処に(((・・;)??

…いいじゃん…買っとこ…(* ̄O ̄)ノ

で、お味の方は

…美味しかったデス…

終わり( ̄▽ ̄)

もう、ちょっと
濃ゆ~い&マッタリした味を期待していたアタクシ( ̄^ ̄)

今回は
☆1.5って事で、写真のみ掲載
(↑って、君は何様なのか?!)

最近…
チーズケーキで昇天してないわ、私…(^人^)

どなたか
美味しいチーズケーキご存知でしたら

教えてくらさいΣ( ̄◇ ̄*)
Commented by 直子 at 2007-10-26 16:49 x
私もケーキ大好きなんですけど、今日も会社で、来社する度ケーキを持って来て下さる方がいて、食べてしまいました(^^ゞ ホテルのチーズケーキは美味しいですが、高いですよね。あっさりしたチーズケーキが好きです。
Commented by S33 at 2007-10-28 08:44 x
昔は、チーズケーキのホール食いも良くやりましたが、今では半分ぐらいで良いかな(^^)
チーズファクトリのチーズケーキが今のところ一番好きですね。
プレーンとオレンジが好きです(*^^*)
Commented by あかね at 2007-10-29 09:47 x
はじめまして^^
ここでさっちんさんを発見したときは懐かしさに泣きました~~。
私のお勧めは「フォルマ帝塚山」のカマンベールロワイヤルと「シェ・コパン」のNYチーズケーキです。こってりまったりは前者。さっぱりしているのにこくがあるのは後者です。
 フォルマはムラ観劇の帰りに千里阪急で買っていましたが最近は梅田の阪神百貨店にもあるらしいです。
 シェ・コパンは岡本が本店とのことですが、私は九州在住なので地元の三越で購入です。どちらもすごい満足感がありますよ^^

さっちんさんのご活躍を陰ながら応援しています^^
Commented by ピカイックン at 2007-10-31 23:05 x
おひさしぶりです。
食べ物ネタになると出てくるピカでございます。
名古屋の「グラマシーニューヨーク」のチーズケーキはおいしいですよ。JRタカシマヤ地下にあります。
そのほか、高島屋新宿店・京都店・・・など、と、うめだ阪急にも出店してるようです。
機会があったら食べてみてください。
Commented by 紫麻 at 2007-11-01 03:18 x
はじめまして(*^o^*)
ネットで買える『禁断のキャラメル生チーズケーキ』(だったかな)が、めちゃんこ美味しかったですよ!
3ヶ月待ちましたけど 笑。
いや~それにしてもサッチンさんのブログがあったとは!劇的!お元気そうで何よりです。
ジャンクション24の掃除夫のシーン好きでしたぁ。
Commented by shino-sachiy at 2007-11-01 20:02
皆様チーズケーキ情報ありがとうございます(^-^)v
早速、探してみたいと思います!!
私が初めて食べたチーズケーキは不二家でした
今、思えば素朴な味のケーキでしたが
美味しくて嬉しくて幸せだったのを覚えてます(*^^*)
いつの頃からでしょうね…
ケーキの事をスイーツと呼ぶ様になったのは…(・o・)

さっ!
昇天チーズケーキに出会える日を楽しみに頑張ろ~っと!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by ゆうたん at 2007-11-04 15:03 x
初めまして^^
おいしいチーズケーキということで、私のオススメはコレです↓↓
http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/cheese_omelet.html
ちょっとお高いですけど、すごくおいしかったですよ☆
よかったら、食べてみてください♪
by shino-sachiy | 2007-10-26 15:15 | 食べ物!! | Comments(7)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31