人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANG BANG バカンス

…SMAPの曲ね…

最近、その歌詞が
頭の中でグルングルン回ってるシノユカである

『シャワーぶっ壊れ 真夜中
クーラーのリモコン握りしめ
ゼーゼー言ってた去年の夏』

…( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)…

シャワー壊れたって
クーラーありゃ良いじゃん?!

いっぺん
クーラー無しの部屋で暮らしてみ?!

…灼熱地獄だから…( ̄▽ ̄;)

思い起こせば、去年の夏
俄かに調子が悪くなったと思いきや
数ヶ月後の冬、見事ぶっ壊れて下さったエアコン様(・・;)

お陰で、今年の夏は
クーラー無しで生息する羽目になったアタクシ( ̄□ ̄)

…神様…もう、降参です……(T_T)

ああ
ナマモノ達が腐敗していく時の気持ちが

…痛いほど解る…(×_×)

じんわり汗が出て
次第に鮮度が落ちて来て
最期にはグッタリ&ベチョ~~!!

…で…お陀仏…( ̄_ ̄;)

今、私に
冷蔵庫に入れて貰えなかった
【お刺身】の役を演じさせたら

天下一品だろうよ…きっと…(゜゜;)\(--;)
Commented at 2007-08-08 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりこ at 2007-08-08 22:59 x
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています♪

クーラー壊れちゃったんですか!?
今年は命取りになりますよー!!
【お刺身】役はきてから練習するとして(笑)早く新しいクーラーを御自宅に(^^
Commented by 直子 at 2007-08-09 17:26 x
今年の夏は、本当に暑いの一言です。クーラーが壊れたら悲惨ですよね。お身体壊さないように、新しいクーラーを買って涼んで下さいね。
Commented by chuck abe at 2007-08-10 09:06 x
暑いね~。芦屋界隈も地獄ですだ・・・。
「刺身」是非、貴女に演じて頂きたいものだ・・・?!
Commented by カオリ at 2007-08-10 11:23 x
私も部屋のエアコンのリモコンが壊れて【グッタリ&ベチョ~~】になりながら寝ています。暑すぎて不眠気味ですが・・・。電気屋に壊れたリモコンを修理に出す時間もなく夏が終わる予感がしてます。
昔はクーラーなんてなかったのだから生きて行けるはず!!だけど
お体には気をつけてくださいね。
Commented by ちーこ at 2007-08-11 11:29 x
我が家は、去年までクーラーなしの生活でした。
今年は、思い切って買いました。やはり、快適ですね。
でも、私の会社はクーラーなしなので解けそうになりながら、事務仕事してます。首にタオル巻いた事務員て・・どう?て感じです。
詩乃さんの快適な生活を願ってます(^^)
Commented by S33 at 2007-08-11 11:31 x
クーラまだ直してなかったんですね。
意地を張らず、早く取り替えましょう!
 体が資本の役者さんなんですから。
 自分への投資ですよ。
 今年は体調も芳しくなかったのですから、夏の暑さと戦うのは
やめましょうね(^^)
Commented by S33 at 2007-08-15 09:44 x
旧盆ですな~。
詩乃さん干からびてませんかー
 こんあ暑い時は、デーパートやと図書館へ非難して下さいね。
Commented by shino-sachiy at 2007-08-18 22:35
はい、干からびてスッカリ縮んでしまった
シノユカでございます(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)
暑すぎますわ~~~!!!
汗だくですわ~~~!!!

今、すぐに!!
クーラー様が私の所にやって来て下さったなら・・・
アタクシ迷わず!!
クーラー様の下僕になりますわ~~!!(-_-;)
by shino-sachiy | 2007-08-08 20:11 | Comments(9)