人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーポン券…その後…(^o^)

先日の
スマイル―0円でお馴染
某ファストフード店

また、行きました(^-^ゞ

あれ以来、行ってなくて
2度目の来店(^-^)

え?
クーポン券?
この前、貰いましたよ??

はい?
これは、6日からの分??

……ありがとう…また、来ます…(((・・;)

もう
抜けられない

……泥沼である……(--;)
Commented by S33 at 2007-04-07 00:55 x
いいんじゃないですか。安上がりだし、行く付けのマックがあるなんて気軽で楽しいですよ。
 昔、プロレスラーのハルクホーガンが、一番美味しいビーフを食べさせてやるといって、仲間を連れていったのがハンバーガショップだったとか(でもそこはウ印○ーズだったそうですが)(^^)
Commented by たか at 2007-04-08 06:33 x
詩乃さんのブログ、昨日友人に教わり、拝見してます。
面白いです!!ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
クーポン券の泥沼化現象・・・
ハマりますね~(*≧m≦*)ププッ
ケン○ッキーのクーポンにハマッたら体重3kg増は期待してください。
マジでノックアウトですから~~(T△T)はぅぅ~~ん
Commented at 2007-04-08 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーこ at 2007-04-08 20:23 x
私も金曜日にクーポンのお世話になりました。
お弁当を作ったのに忘れてしまい、先輩の分と3人分買いにドライブスルーへ行きました。私は、初BIG M・・をいただきました、食べれた自分が恐ろしい・・・。私の胃はデカイらしい(^^)ゝ
Commented by 直子 at 2007-04-09 12:21 x
私は朝は外食なのですが、1週間に1回は食べに行きます。お肉は余り食べないように、エッグマックがばかりですが(^^ゞ 私はクーポンもらってないのですが、時間帯によるのでしょうか?
Commented by G at 2007-04-11 20:55 x
ウチの近所では○ックじゃなくて○ッテリアが頻繁にクーポンをくれるので、
ついうっかり立ち寄ってしまいます^^;
クーポンとかポイントとか…やはり弱いですね~~~(笑)
なかなか人の心理をうまくついた作戦っす…
Commented by shino-sachiy at 2007-04-14 00:03
ほぉぉ~~!!クーポン券って【M】だけじゃなく
他の色々なお店でも配られているんですね~~(^_^)
ところで、先日、映画館近くの【M】でクーポン使ったら・・・・・

・・・・・新しいクーポン券くれました・・・・・
by shino-sachiy | 2007-04-06 15:01 | Comments(7)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31