人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・・

電話しようか・・・どうしようか・・・
ここ、一週間・・・スゴク躊躇ってる・・・

今日もウダウダ迷っているうちに
出来なかった・・・電話・・・

明日こそ!!
一大決心して!!
頑張って電話しよう!!!

歯医者さん!!!!!

アタクシ・・・・・
無類の歯医者嫌い・・・・・

子供の頃
初めて連れて行かれた歯医者さんで味わった
とてつもない ≪恐怖の思い出≫ の数々
これが、未だにトラウマとなっていて
私を、小っちゃい・小っちゃい 【ビビリ人間】 に貶める!!!

我が友人曰く
『治療は一時の苦しみ、歯痛は長時間の苦しみ!!』

どっちが良い? と訊かれたら
そりゃあ~~~アナタ!!
私、迷わず答えますわ!!

『・・・長時間の方・・・』

・・・・・明日こそ・・・・・電話しよ・・・・・(-_-メ)
Commented by S33 at 2006-09-05 15:30 x
んー、歯医者さんは、匂いと音に反応しちゃいますよね。
でも、私としては、1回目は予約なしで飛び込んで、その後は、空いている日程を選びます。
多少荒っぽくても、回数少なく直してくれる歯医者さんを好んでおります。
さあー勇気を出して歯医者さんへ行きましょう!
Commented by ヨリ at 2006-09-05 20:06 x
しのゆかさま、こんばんは!
歯医者は出来れば避けてとおりたい所ですよね。
とてつもない恐怖の思い出って・・・なんなんでしょう~。
相当怖かったんですねー。
でも歯は絶対治したほうがいいですよ!
これから何十年と付き合っていく大切な『歯』ですもの!

頑張ってくださーい!!

Commented by がっちゃん at 2006-09-05 22:28 x
私も歯医者は出来るだけ避けて通りたい道です。
なのになのに、私の息子は歯医者が結構好きみたいで(^^;)
変な子です。(笑)
息子も歯医者通いしている真っ最中なのですが、「次はいつ~?」とウキウキしてます。
最近の小児歯科は凄いんですよ!
天井にTVがついていて、枕もとにはスピーカーが!
子供は治療よりTVに夢中なんです。
勿論、好きなアニメを流してくれます。
終わったらご褒美に、折り紙で作った手裏剣や、シールなどがもらえるし(*^-^*)

Commented by shino-sachiy at 2006-09-05 23:36
S33様 はい・・・勇気を出して・・・行ってきます・・・(T_T)
荒っぽい治療は勘弁ですが・・・(-_-メ)

ヨリ様 未だにその歯科医院の名前覚えてますよ・・・(゚o゚)
ホントに怖かった~~~(T_T) 

がっちゃん様 最近は、お客様待遇で迎えてくれる歯医者さんが
多いそうですね・・・・(゚o゚)
私達が子供の頃にあったら良かったのに(>_<)
Commented by 直子 at 2006-09-06 10:31 x
歯医者は本当に嫌ですよね。私が今行っている歯医者は、虫歯になっても、できるだけ歯を残していきたいという主旨なので、安心して通えます。定期検診に行く度に、虫歯が見つかるのですが、良心的なので助かってます。私も歯医者には嫌な思い出があるので、子供の頃に、今のような歯医者があったらと思います。
Commented by shino-sachiy at 2006-09-06 22:25
直子様 歯科・定期検診・・・素晴らしい!!
私には多分、出来ない技です・・・多分・・・(T_T)
by shino-sachiy | 2006-09-05 00:47 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31