人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ホテルにて・・・(^。^)

某ホテルにて・・・(^。^)_b0104981_313631.jpg



友人の結婚式に
出席いたしました
(^O^)

これが、まあ~~
良いお式でね~~
(^_^)

新郎・新婦も
素敵だったし
!!!





それに、披露宴では・・・・・

思いっきり、笑い転げて
思いっきり、泣いて

最後には 【泣きすぎ】 と 【笑いすぎ】 の為
頭が痛くなった程でしたわ~~~(^_^;)

でもね・・・
見ている私達まで
幸せな気分にして貰って・・・・・

ホント!!感謝・感謝の一日でした(^o^)丿


で、一夜明けて・・・
久々に舞台を観てきました~~(^_^)


某ホテルにて・・・(^。^)_b0104981_424161.jpg



博品館劇場
【花嫁付添い人の
        秘密】

音楽も良いし
とても楽しい
芝居で・・・・・

台詞の量が
ハンパじゃない
!!!!!





しかも、これを会話として
テンポ良~~く進めて行くんだから

こりゃ、大変だわ~~~(゚o゚)

な~~んて事を、色々と思いながら観ていて
アタクシ、気付きました

2日連続で結婚式を見てる自分・・・・・
ま・・・それだけですけどね・・・

結婚式漬けの週末も
なかなか『オツ』なものだわね~~~(^o^)丿
Commented by S33 at 2006-08-07 09:36 x
おーやはり御覧になりましたか。花嫁の付添い人。劇場劇の為長い歌を入れるのはむりで、それでも1人1人ソロがあり楽しいと思います。
なんと言っても、笑いから入るところは、まくらをうまくとって観客を見事に引き込んでいますよね。
東京来訪お疲れ様でした。
今日もう一回当日券ゲットに挑戦する予定です・・・でも暑そう。
Commented by シノユカ at 2006-08-08 07:08 x
S33様 はい、とても楽しい作品でした(^o^)
当日券ゲット出来ると良いですね(^_^)
Commented by ちーこ at 2006-08-08 22:34 x
結婚式いいですね。こちらまで幸せな気分になります。今一番逢っている友人が独身ですが、幸せになってもらいたいと思うし、でも!私が寂しくなるから今のままいて欲しいような、複雑な気持ちです。ちなみに、友人は今のところ予定は全くありません。勝手な思い込みです(^_^>

Commented by shino-sachiy at 2006-08-09 00:59
ちーこ様 私も・・・・・勝手な思い込みしてましたよ~~(^^ゞ
でも、知らせを聞いた時は
ビックリ!!よりも、やっぱり嬉しい~~!!でした(^o^)丿
Commented by 直子 at 2006-08-09 13:14 x
やはり「花嫁付き添い人の秘密」だったのですね。久し振りのなっちゃん(香坂さん)や、ほさちちゃん(千さん)の舞台楽しかったです。私も未だ独身ですが、母と娘のやりとりはそのまま自分達にも繋がるようで、観ていて身につまされる思いでした。友人はほぼ結婚して、子供も中学生ですが、私は凄く励みになります。私もいつかと願いながら・・・。
Commented by シノユカ at 2006-08-10 21:55 x
直子様 そうだ!!博品館ご覧になってましたよね~~(^^ゞ
私も色んな事を励みに・・・これからも、頑張ろ~~っと(^o^)丿
by shino-sachiy | 2006-08-07 04:30 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31