人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋・・・(^。^)

行って、帰って来た(^_^;)

また 
【トンボ帰り】 ってヤツ・・・
しかも今回は、野暮用を方付けてから
夕方の新幹線で行ったので
名古屋での滞在時間、約2時間半(*_*)

またまた
【きしめん】食べ損なった・・・

でも、いいのさ
今日は、と~~~っても!!口の中がジャンキーになっていたので
【 M 】のエビフィレオで大満足して帰宅したわ~~~(^^ゞ

それにしても
名古屋って、元気良いね~~(^O^)
明るいというか、テンション高いというか・・・
なんだか、こちらまで元気になるから不思議(^。^)

6月の滞在以来
【お気に入りの場所ランキング】 上位に入っている名古屋

でもね、1つだけお願い
もうちょっと・・・・・閉店時間、延ばせない???

良いんです・・・・・私の我儘です・・・・・

だって、寂しかったんだも~~ん(-_-メ)
お店のシャッターが、ぜ~~んぶ閉まってて・・・・・
Commented by S33 at 2006-08-04 08:20 x
おや、また名古屋ですか?
栄当たりの繁華街は夜遅くまでお店が開いているおもうのですが、それ以外は結構はやいようですね。
さて話は変わりますが、Kさまの舞台観て来ました。男は点々としかおらづちょっと肩身の狭い(まホントに体が大きいので・・・両隣の女性には気を使って・・・)状況でしたが、劇は大変楽しいものでした。良いテンポ笑いを取りながら進んで行き、時間の経つのが早かったなー。
花嫁のなんとも言えぬ心境やその周りの人々のやり取りが実に面白かったです。
Commented by 直子 at 2006-08-04 13:46 x
名古屋というか、関西方面はお店が閉まるのが早いような気がします。最近はどうか分かりませんが、10数年前に行った時は、19時過ぎたらレストランとかは閉まっていたような…。S33さんのコメントの中に、花嫁というのがでてきていますが、もしかして銀座の劇場でしょうか?(違ったらごめんなさい) もしそうなら私も昨日の夜観ていました。楽しかったですが、もうちょっと歌があったらいいのになと思いました。
Commented by ちーこ at 2006-08-06 23:16 x
名古屋にいらっしゃったんですか。きしめん残念でしたね。
私は、名古屋まで1時間かかる岐阜の田舎に住んでいます。確かにお店は早く閉まるかも・・個々の店はやってても目立つ店舗が早く閉まって、地味~な街になりますね。最近、奈良や京都へは行ってるのに名古屋へ行ってないな~、素通りです・。・詩乃さんの方が名古屋に詳しくなっているのでは?
Commented by シノユカ at 2006-08-08 07:04 x
ちーこ様 あらま・・・私、京都・奈良あんまり行ってませんね~~(^_^)
かえって近い所って、なかなか行かないかも・・・ですね(^^ゞ

直子様 実は・・・買物したかったのです・・・ワタクシ(T_T)
贅沢な注文なんです・・・えへへ・・・(^_^;)

S33様 はい、最近はちょっと名古屋に縁が出来てまして・・・
嬉しいです~~(^o^)
いつか、きっと、きしめんを食するつもりです!! 
by shino-sachiy | 2006-08-04 03:51 | Comments(4)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31