人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【女性専用車両】にて・・・(T_T)

電車に乗った事ある人なら
一度は目にしている筈

【車内で化粧する娘達】

勿論、こんなの、よく見る光景だし
ちょっとの事じゃ驚かないけど

揺れる電車の中
立ったまま、吊革も持たずに
アイライン & マスカラ それから眉毛まで
小器用に描いている 娘っ子 を見た時は
さすがのアタクシも
思わず見惚れました~~~(^^ゞ

男性には、あまり理解されないと思うけど
この 【女性専用車両】 時々、面白いモノが見られます(゚o゚)

先日、目撃したのは
隣に座っている人に 【いちいちイチャモンつける女性】
『携帯だすな』 とか 『もっと端に座れ』 とか・・・
最後には、相手が怒って反撃
『どこの駅まで?一緒に降りるから、話しようか!!』

そりゃ、キレるわな・・・・・(-_-メ)

周りが全員、納得している中
当の本人は、目まん丸でビックリしていたのが意外で
『最後まで見守りたい~~!!』 
衝動を抑えつつ・・・電車を降りたアタシ
目撃から、ほんの5分程度の出来事

今日はね、私の隣の席に
20歳そこそこの、お嬢ちゃんが座ったんだけど・・・
その席、どうやら少し離れた所から
【虎視眈々と狙っていたオバチャン】がいたらしく・・・

タッチの差で座りそびれた悔しさを
持っていたスーパーのビニール袋に込め
そのお嬢ちゃんの膝小僧に、バンバンぶつけながら
『邪魔~~!!』 『最近の若いモンは常識無いんだから~~!!』
(↑・・・・あの・・・・・↑・・・・・どっちが???)
なんて事を、ブツブツ言ってる姿は
ホントに恐ろしかった~~~(*_*)

その後、オバチャンは2駅先で下車・・・

お嬢ちゃん??
知らん顔してメールしてました(・_・)
・・・・・つ、強い・・・・・m(__)m

これって・・・【女性専用車両】 独特なのか・・・??
それとも、アタシの巡り合わせなのか・・・??

ま、どっちでも良いけどね・・・(^_^;)
Commented by ぷー! at 2006-08-01 02:03 x
どーも、初めまして〜!(^_^;)
大阪のおばちゃんはホントすごいですね〜・・・
東京ではさすがにそーゆー方は見ませんわ。
よかった・・・^^;
Commented by S33 at 2006-08-01 13:55 x
すーすごいですね。
あつ化粧ならぬあつ顔なのですね。
同性ばかりだと、緊張感がなくなるのでしょうかね??
分らん・・・。
Commented by 直子 at 2006-08-01 15:57 x
私は女性専用車両に乗ったことはありませんが、十人十色で電車に乗っていると、色々な事を目撃しますよね。大人げないことをしている人を見ると腹がたつこともありますが、まず自分自身はどうか、反省することもあります。
Commented by がっちゃん at 2006-08-01 20:46 x
はじめまして。さっちんサンのブログを発見して初めてコメントさせて頂きます。
なんだか、元ジェンヌさんにコメントするなんて緊張します。

先日、昔のVTR鑑賞に浸っていました!
ヤンさん時代の作品です。
「ハイパーステージ」のトンネルの怨霊のシーンのさっちんサンのカッコ良く素敵な姿に改めて魅了されました。
現在は女優さんとして頑張ってらっしゃるのですね。
心ながらに応援しています。
そして、このブログを楽しみにしています(*^0^*)
Commented by ちーこ at 2006-08-01 21:31 x
若い子は強いですね。車両で化粧してるのだけでも、すごいなーといつも思います。がっちゃんさんの書いている、「ハイパーステージ」のトンネルの怨霊のシーン私も大好きです。男役さんの中に娘役一人、カッコよくて素敵でした♪
Commented by shino-sachiy at 2006-08-01 23:45
ぷ~!様 はじめまして!コメントありがとうございます(^。^)
大阪のオバチャン、大抵は良い人が多いのですよ・・・(^^ゞ
嫌いにならないで下さいね・・・m(__)m

S33様 確かにそれは有るかも知れませんね・・・(^_^;)
でも、単に私の巡り合わせが悪いだけなのかも・・・(・_・)

直子様 ホントに・・・
私も、反省する事を忘れないようにしたいです(^^ゞ

がっちゃん様 はじめまして!!「ハイパーステージ」ですか~~(^。^)
懐かしいですね~~(^_^)
緊張せずに・・・また遊びにいらして下さいね(^o^)丿

ちーこ様 「トンネルの怨霊」のシーンで思い出した!!(゚o゚)
私、何故かマイク持ってた・・・なんでだろう???
思い出せないわ~~~(>_<)
by shino-sachiy | 2006-08-01 01:23 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31