人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜~~(^。^)

岐阜~~(^。^)_b0104981_21463449.jpg



行って帰って来た~~(^^ゞ

ツアーじゃなく
別の用件で

【とんぼ帰り】
ってヤツです(^_^)







新幹線・名古屋駅で・・・乗り・・・換・・・・・
・・・・・え・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・

きゃぁぁぁ~~~!!!名古屋~~~!!!

ちょっと~~~!!げんきだったぁ~~~?!
(↑ ・_・| 誰が?何が?)

ちっとも、変わらないわねぇ~~~!!
(↑ ・_・| だから、何が?)

嬉しいわ~~~!!!


岐阜~~(^。^)_b0104981_224877.jpg
で、
帰り道・・・

名古屋駅ホーム
にて発見!!

『立ち喰い
きしめん』
(^o^)丿











おお~~~!!!!!
ここにも【名古屋フーズ】~~~!!!!!


名古屋が 【きしめん】 なら、大阪は 【うどん】 かな?
じゃあ、東京は?? 【蕎麦】 ???
全国、津々浦々でちがうのかな???

なんて、考えながら

んじゃ、早速入ってみよ・・・う・・・・・
・・・・・あ・・・・・(゚o゚)・・・・・
・・・のぞみ指定とってた・・・・・アタシ・・・・・

プルプルプルプル~~~(発車ベル)
びえぇぇぇぇぇ~~~~~(心の叫び)

車内の窓に貼り付き、食い入るように
『立ち喰い きしめん』を見つめる女を乗せて
新幹線は走り去ったのであった
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
<完>

次は、絶対!!行ってやる・・・(-_-メ) 
Commented by S33 at 2006-07-06 01:59 x
おー残念、新幹線ホームのきしめんはお勧めです。
名古屋に行くときは必ず、よって一杯たべます。
鰹節がまだ踊っているうちの暑いやつをずずずと食するのが醍醐味でしょう。
次回はぜひご賞味あれ。
Commented by るいーず at 2006-07-06 11:27 x
姫君さま
新幹線の駅のホームで? ご経験ありますか?
私は大劇場「Speakeasy」千秋楽の翌朝
新大阪駅で経験しました・・・・・
新幹線に乗る前にね!
早朝 6時ころでしたか・・・
夫と二人で うどんでしたか・・・
とても慌しかったのを思い出します。

東京駅→池袋駅のコインロッカーに 荷物を入れて
オフィスに行きましたっけ。

じゃあ 次回はおいしいのを どうぞ!
Commented by きらりん at 2006-07-06 23:56 x
こんばんわ~(^O^)/
なんか・・・その時の、さっちんさんの状況が目に浮かびます(笑)
ぜひ、今度名古屋へいらした時は制覇してくださいね♪

私も、明日、名古屋から東京へ行きます。
新幹線利用しますので・・・
さっちんさんの代わりに食べてこようかなぁ~?(←いじわる)(笑)
Commented by ちーこ at 2006-07-07 22:11 x
こんばんは。きしめん、残念でしたね。
私もいつもダシの香りに誘われてます。なかなか入れないんですよね。次回は是非食べてくださいね。
るいーずさんのコメント懐かしいです。私は、大劇場「Speakeasy」千秋楽後行事に出て、夜中に友人の旦那様の車で名古屋まで帰り、翌朝会社に間に合うはずでした・・しかし!怒涛の三日間の疲れで寝坊し結局遅刻しました(**)あ~懐かしい楽しい思い出です。

Commented by シノユカ at 2006-07-08 22:45 x
皆様・・・コンバンワ~~~!!(^o^)丿
ちーこ様 「SPEAKEASY」・・・懐かしいですね・・・。
やっぱり最後の公演には沢山の思い出があります(^^ゞ
千秋楽翌日は何していたんだっけなぁ???

きらりん様 いえいえ、きしめん、是非!食して下さい!!
そして御感想を是非!!(^○^)

るいーず様 「SPEAKEASY」退団公演でしたから・・・。
私自身も一生懸命でしたが、それ以上に
皆さん、本当にパワフルに舞台を観て下さって・・
感謝、感謝の公演でした。

S33様 次回は必ず行きますよ~~~!!!
おすすめがあったら教えて下さいねm(__)m


Commented by 直子 at 2006-07-12 11:50 x
皆さんの「SPEAKEASY」のお話を聞いて、懐かしくなりました。私は東京だったので、大阪の会に入っていた友達と2人一緒に行って、何とか千秋楽を立見で観られた喜びを今でも覚えています。パレードが終わってから、翌日仕事でしたが清々しい気持ちでした。東京公演は通うだけ通い、千秋楽後は、しばらくボーっとしてました。その1ヶ月後、寝不足が続いたりして体調を崩し、1週間入院をするはめになりましたが、さっちゃんと共に燃え尽きた日々は、大切な思い出です。母もファンなので、舞台に立たれた時は観せてあげたいです。
by shino-sachiy | 2006-07-06 00:26 | Comments(6)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31