人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送信失敗!

御園座の写真を撮った
ここに載せようと思って、携帯から送信したのに・・・

届かないの~~(TT)

今、6回目の送信に失敗しました。

仕方がないから
また今度・・・

明日は初日です。

今日はお腹が空きすぎて
2度程、気を失いました。

アタクシ、着物・カツラ着用のまま
3・4時間くらい、何ともありません。
『へっちゃら』です。

でも!
空腹はダメ!!
絶対!ダメ~~!!

性格、歪みそう…

こんな日は
オトナシク寝ます・・・・

う~~~・・・・
神様のイジワル(TT)
Commented by るいーず at 2006-06-02 13:27 x
ゆかさま

あははは・・・・ オカシイ 
空腹がダメっていうところがデス。

「おんなじだあ~」と言っている娘 約1人
私たちもそうなんですよ!!

携帯からの画像送信ができなかったことザンネン
またゆっくりトライしてみてくださいね
気長にお待ちしています
三人で。  
 
Commented by S33 at 2006-06-03 02:40 x
以前は飲み食い我慢すると、イライラがだんだん強くなりました。
精神的に良くないようです。
でも、この時間帯は胃袋空っぽ・・・、ちょっとひもじい!がまんしないと寝しなの暴食は太るし!!
ん~我慢の一手!早く片付けて寝よーと。
Commented by shino-sachiy at 2006-06-04 01:32
S33様 終演後は時間も遅く、そのうえ劇場周辺の地理にあまり詳しくない為ここ2日間はちょっと寂しい夕飯です。私はお腹が空くと涙が出ます(TT)
by shino-sachiy | 2006-06-02 00:56 | Comments(3)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31