人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタクシ…お邪魔ですか<( __;) >?!

アタクシ…お邪魔ですか<( __;) >?!_b0104981_2085184.jpg

長崎~姫路での公演の後
自宅に寄り道しました(⌒‐⌒)


ミーちゃ~~~ん\(⌒O⌒)/!!

あ~そ~ぼう~~\(⌒O⌒)/!!


……………(―.―)Zzz・・・・……………


…あ…眠いのね…


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)
Commented by カオリ at 2009-03-16 22:05 x
公演無事終えられてよかったです。お疲れ様でした!!
どっと疲れが出ませんように・・・ご実家でゆっくり骨休めしてください。ミーちゃん、もしかしたら・・・長い間ほっとかれたのですねてませんか?!
Commented by ドロンパ at 2009-03-16 22:11 x
さっちんさん、我が家も猫飼ってます。
寒~い、雨の日に凍えながら家の裏で泣いてました。
何故か、今では我が家の一員です。
一番わがままで偉そうです。
さっちんさんも猫好きですか?
そのようですねえ。
とっても可愛いですよ。
Commented by S33 at 2009-03-17 22:58 x
やはり、ねこちゃんですね。
マイペース崩しませんね。
 だから可愛いのでしょうね(^^)
Commented by 直子 at 2009-03-18 12:14 x
猫はこたつで丸くなるの通り、本当にマイペースなのですね。ミーちゃんはご機嫌斜めなのでしょうか? きっと甘えたいと思いますよ。残りの公演も頑張って下さいね!
Commented by shino-sachiy at 2009-03-24 13:28
今回は1日だけでしたので
ミーちゃんと一緒にゴロゴロして終わりました(^。^)
・・・迷惑そうでしたが・・・いいのさ・・・(ーー;)
by shino-sachiy | 2009-03-16 20:08 | 猫サンですわ!! | Comments(5)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31