人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『忘却』稽古♪(  ̄▽ ̄)ノ″

今日は
ダブルキャストで2回通しました

1回目は考え過ぎ( ̄^ ̄)
2回目は素になり過ぎ( ̄^ ̄)

真実と虚実の
兼ね合いの難しさを実感した通し稽古でした

各回共通で変わらなかったのは
芝居が終わった後のヘトヘト具合でした( ┰_┰)

初日4日前にして
まだまだ【台詞の海】に溺れそうなアタクシです

Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)

『若年性アルツハイマー』
という、難しい題材を扱ってはいますが
とても優しい素敵な情景がたくさん出てきます

【大人のコメディー】
と、銘打った作品ですから
決して重い暗い話ではありません
でも、決して軽い笑い話でもありません

1時間40分の
ごく限られた世界ですが

一人でも多くの方々に
色々な思いを持って観て頂けたらと願っております

※制作にてチケットお取扱いさせて頂いております
お申込みに関しましては、1月15日及び2月9日のブログをご参照ください

<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>

気負わずに
何かを伝える事が出来たら

その時その場所で
その人として生きる事が出来たら

きっと、この【台詞の海】は
私の中の【言葉】となってくれるものと信じています

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


んにゃぁぁぁ~~~!!!

難しいぜぇぇぇ~~~!!!

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
Commented by ドロンパ at 2009-02-14 14:52 x
頑張れ~~~! Fight 詩乃優花 Oh !
このブログ読んでるだけで臨場感伝わってきます。
時間が取れれば、直接当日券が残っている事を祈って
会場に行ってみます。
Commented by S33 at 2009-02-15 07:12 x
ゆーけゆーけーしのゆか、役作りめざーしー。
とべーとべーしのゆか、舞台のうえーでーーー。

 頑張っておくれやす。
 到着しましたチケット握り締め観に行きますから~。
Commented by カオリ at 2009-02-16 01:10 x
観に行けない東京を遠く感じますが、
お芝居は少し身近に感じられました!
勇気と希望を舞台に乗せてファイトです。
ご成功を祈っています!!!
Commented by 直子 at 2009-02-16 10:30 x
身近に感じるお話で、内容をお聞きしたただけでも考えさせられます。暗い話でもなく、かつ軽い話でもないライトコメディー、どのような感じになっているのか、期待していますね。
Commented by shino-sachiy at 2009-02-23 20:10
今回のお芝居は
シチュエーションは違えども
誰もが一度は考える事なのではないでしょうか??

私自身も本当に色んな事を考えさせられましたし
その時に感じた事を芝居に使う時もありましたφ(・・)ゞ

それが生かせていたかどうかは
ご覧になられた方々の判断にお任せ致します<(_ _)>
by shino-sachiy | 2009-02-14 04:30 | 稽古中なのよ!! | Comments(5)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31