岐阜~~(^。^)

b0104981_21463449.jpg



行って帰って来た~~(^^ゞ

ツアーじゃなく
別の用件で

【とんぼ帰り】
ってヤツです(^_^)







新幹線・名古屋駅で・・・乗り・・・換・・・・・
・・・・・え・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・

きゃぁぁぁ~~~!!!名古屋~~~!!!

ちょっと~~~!!げんきだったぁ~~~?!
(↑ ・_・| 誰が?何が?)

ちっとも、変わらないわねぇ~~~!!
(↑ ・_・| だから、何が?)

嬉しいわ~~~!!!


b0104981_224877.jpg
で、
帰り道・・・

名古屋駅ホーム
にて発見!!

『立ち喰い
きしめん』
(^o^)丿











おお~~~!!!!!
ここにも【名古屋フーズ】~~~!!!!!


名古屋が 【きしめん】 なら、大阪は 【うどん】 かな?
じゃあ、東京は?? 【蕎麦】 ???
全国、津々浦々でちがうのかな???

なんて、考えながら

んじゃ、早速入ってみよ・・・う・・・・・
・・・・・あ・・・・・(゚o゚)・・・・・
・・・のぞみ指定とってた・・・・・アタシ・・・・・

プルプルプルプル~~~(発車ベル)
びえぇぇぇぇぇ~~~~~(心の叫び)

車内の窓に貼り付き、食い入るように
『立ち喰い きしめん』を見つめる女を乗せて
新幹線は走り去ったのであった
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
<完>

次は、絶対!!行ってやる・・・(-_-メ) 
[PR]
# by shino-sachiy | 2006-07-06 00:26 | Comments(6)

今日も・・・m(__)m

何かとバタバタとしていました・・・(*_*)
最近、あんまり
ぼぉーーー・・・っ(・_・)
と、してないや・・・・・・・・・・
未だに 『ここは・・・誰???』 状態のシノユカである(>_<)

こんな時は・・・・・・・・・・
b0104981_0422616.jpg

コイツだぁぁぁ
!!!!!

ミーちゃん
!!!!!

あ~~~
癒される・・・(^。^)

しかし!!
本当に写真うつり
悪すぎ

しかも!!
なんで、舌出して
寝るかなぁ


ウチの父ちゃんに買って貰ったらしい
【可愛い・赤い首輪】 が台無しだわさ(ーー;)

さて
明日も頑張ろ~~~っと!!!!!
[PR]
# by shino-sachiy | 2006-07-05 01:46 | Comments(2)

ポチ~~(^.^)

b0104981_23593382.jpg

これ
ウチの【ポチ】
旅の友(^o^)

いつでも
どこでも
どんな時でも

『コロコロ♪』
言いながら
私の後ろを
付いて来るから
命名 【ポチ】

S社製。
外側の生地は
パラシュートと同じ素材らしい。

お気に入りポイントは、色と軽くて持ちやすいところ。

今回のツアーも、もちろん連れ歩いてます(^o^)丿

でも、最近
長期間の酷使のせいか
『コロコロ♪』  が、微妙に不規則なリズムなのよ・・・

ガンバレ~~!!!【ポチ】~~~!!!o(**)o 

次の福井も、よろしく頼むよ~~!!!!!m(__)m
[PR]
# by shino-sachiy | 2006-07-03 01:05 | Comments(3)

また・・・

荷造りしています
今度はツアーの荷造り

オカシイ・・・
つい最近、必死で【荷造り】 した様な気がするのだが

オカシイ・・・
もっと最近、必死で【荷解き】 した様な気がするのだが

・・・気のせいかな・・・(T_T)

さて
明後日からツアーが始まります!!
まずは、昭島(東京) から~~~!!!

ちょっと楽しみ~~
頑張ろーっと(^○^)!!

でも・・・シノユカ・・・その前に・・・

荷造り頑張りなさい!!!
[PR]
# by shino-sachiy | 2006-06-30 01:07 | Comments(4)

昨日の 『アレルギー』(←と私が思っていたもの・・・)
顔の腫れと痒みはひきました。

で、
今朝、起きて鏡を見たら
左目の周りだけが プックリ(☆☆)

こ、これは・・・
もしかして・・・
【モノモライ】???!!!

これ、やっぱり
ちゃんと調べた方が良さそうです。
ご心配頂いた方々
アドバイス、有難うございますm(__)m

と、なると~~~
皮膚科??眼科??
とにかく!病院に行って来ます!!

ところで
【モノモライ】って、 関西では 【目ばちこ】 って言うんだけど・・・
ウチの方だけかなぁ????


ここで!!

重大な発表があります!!!

部屋のクーラーが、壊れそうですわ~~~
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)!!!!!


もう・・・・・勘弁してよぉぉぉ~~~・・・・・(>_<)
[PR]
# by shino-sachiy | 2006-06-27 23:29 | Comments(5)

一夜明けて・・・

名古屋からの荷物が届いた。

ホテル & 楽屋 
合わせて約6個のダンボール箱の壁が
私の部屋に築き上げられた(*_*)

こんな時、ワタクシ、いつも自分自身をこう呼びます
【ダンボール城の姫君】v(^o^)v

・・・・・さっさと片付けよ・・・・・(ーー;)


今日は午後から日舞のお稽古
7月ツアーの思い出し。

眠くて意識朦朧としながら電車に乗り
それでも、きっちり、稽古場に着くあたり
勝手知ったるナントヤラ・・・
って、ヤツだわね(^^ゞ

で、帰りに美容院に行きました。

初めてのお店・・・
お店のワンチャンがお出迎えしてくれて・・・
この子が、とっても愛想が良いものだから・・・
犬・猫 大好き人間としちゃぁ
そぉ~りゃ~もう!タマリマセン~~!!

「おお、おお~~可愛いのう~~よしよし・・・(^.^)」

で、無事、カラー と カットして貰って帰り道・・・・・・
ん?
んん~~??
カユイ~~??
で、出たぁぁぁぁ!!!!!

凄くタマ~~に出る
【犬アレルギー】(>_<)
もちろん、出ない事の方が殆どなんだけど

今回は出た!!
しかも!!
強烈に出た!!

顔中痒くて、 腫れ上った様子は
「ちょっと・・・ヤバイなぁ・・・」
と、真剣に悩む程でしたわ~~(+_+)

対処法は(←あくまで、自己流です)
即効!顔と手を洗って、冷やす!!
それでダメなら
病院に駆け込む!!

今は、何とか落ち着いて、ひと安心だけど

やっぱり・・・顔って大事かも~~~(@_@)
[PR]
# by shino-sachiy | 2006-06-27 01:24 | Comments(4)