始まりました♪( ´▽`)

ミュージカル座 10月舞台
「RANGER」の稽古が始まりました

昨日は
大雨の中「顔合わせ」が始まり
雷の鳴る中「読み合わせ」_φ( ̄ー ̄ )

そして今日は
【歌稽古】(^_^)🎶

ジリジリと
焼ける音が聞こえそうなくらい
暑いアスファルトを歩いて
稽古場に行きました

(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)

…昨日の顔合わせの後…

帰り道の、とある駅に
何故かミハルさんが居て(^_^)v

勿論!待ち合わせ!!
(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっくりと
夕ご飯を食べてお茶をして
喋べくり続けましたとさd( ̄  ̄)

苺のショートケーキって
何だか幸せそうな感じがして

…好き…(^人^)

b0104981_18221430.jpg




メールにて
チケットのお申し込みを受付致しております。


こちら (↓クリックして下さい)
 【チケットお申し込みメール】
(shino-sachiy@excite.co.jp)まで
以下の内容をお送り下さい。

件名に必ず「レンジャー」
本文に

1.お名前
2.ふりがな
3.ご希望日時
4.枚数
5.ご連絡先 
6.その他

をご明記の上、送信してください。
後程、折り返しご連絡させて頂きます。

[PR]
# by shino-sachiy | 2016-08-19 21:58 | 稽古中なのよ!! | Comments(0)

束の間の休み

シアタークリエにて
「頭痛肩こり樋口一葉」を観劇♪( ´▽`)
b0104981_22213794.jpg

もう、どーーーしても!
観たかった作品( ̄▽ ̄)!!

先月
紀伊国屋サザンシアターのロビーで
このポスターを見て以来

公演日程とにらめっこしながら
漸く観劇にこじ付けました(^人^)

登場する
6人の女性が本当に素敵で

そして演じるのが
私の大好きな女優さん達で

その方達がエネルギッシュに
懸命に生きている舞台は

凄く豪華で贅沢な空間でした

(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

シアタークリエお向かいの
東京宝塚劇場は本日・休館日
b0104981_22213889.jpg


お盆の為か
「いつもと違う」様子の街中や電車が

ちょっと新鮮だった
シノユカでありますm(_ _)m
[PR]
# by shino-sachiy | 2016-08-15 22:19 | 観劇!観賞! | Comments(0)

観劇日 「リア王」

毎日
溶ける様な暑さですね〜(−_−;)

皆さま
ご無事でしょうか?

前記事にて「もしかして…忙しい?」
なんて軽口を叩いておりましたが

…滅多な事は…書くもんじゃない…

と、痛感した

ここ数日の
シノユカであります

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


三越劇場にて

ミハルさんご出演の
「リヤ王」を観劇(^_^)v

b0104981_23590716.jpg


なんと
シェイクスピアよ〜奥さん(^_^)v

観劇前

ちょっと早く着いたので
三越デパートを散策

差入れを買ったり
あれやこれや見て回って時間を過ごし

さあ
劇場のある階に上がろう(^。^)

…と…思ったら…

無い??
劇場が無い!!

不思議に思い
インフォメーションのお姉さんに聞いて気付く

三越劇場は【日本橋三越】
ここは【銀座三越】だ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ええ、ええ
大慌てで日本橋に向いましたわよ

( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

さてさて

ミハルさんは
三姉妹の次女リーガン役で登場

土屋アンナさんと2人
「コワイお姉さん達」…なんだけど…

凄く綺麗で綺麗で

その凄く綺麗な人達が
残忍な事を平然とやってのける様は

…スゴクオソロシカッタ…

そして終演後
劇場でばったり遭遇した

ピーちゃんと
ピーちゃんパパ&ママ
美人女医のユイちゃんと♪( ´▽`)

久し振りに
楽しいご飯をいただきました(^◇^)

感謝・感謝(^人^)



[PR]
# by shino-sachiy | 2016-08-13 18:20 | 観劇!観賞! | Comments(0)

もしかして…忙しい?

昨日・今日と明日

とある舞台の
お手伝いに入っています

若い人達が一生懸命
力の限りを尽くして
お芝居を作っている姿を見ると

気持ちが綻んだり
一緒にハラハラしたり

逆に
ちょっと羨ましかったり…

色んな気持ちが
入れ替わり立ち替わりで忙しく

受け持ち担当の
【受付】もなかなか忙しく

怒涛の日々を過ごしている
シノユカであります(^◇^;)

昨日の
搬入・仕込みの後

劇場入口の階段で
お弁当を食べるスタッフ

…と…月登さんv(^_^)v
b0104981_16540770.jpg







[PR]
# by shino-sachiy | 2016-08-03 00:07 | Comments(0)

出演情報です。

ミュージカル座さんの
『RANGER』 に出演させて頂きます。
新しい作品に1から参加するという事はとても大変な仕事ですが、また同時に嬉しい事でもあります。
頑張ってみようと思います。

皆さま
10月は是非ともご観劇下さいませ。

b0104981_0304428.jpg


 脚本・作詞・作曲・演出:藤倉 梓


【公演日程】
2016 年 10 月 20 日(木)~10 月 23 日(日)《全 6 回公演》
                   
20日(木)☆18:30月組
21日(金)18:30星組
22日(土)13:00星組/☆17:30月組
23日(日)☆12:00月組/16:00星組

※詩乃優花は ☆月組 に出演させて頂きます。


【場所】光が丘IMAホール
〒179-0072
東京都練馬区光が丘5-1-1
都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」下車
TEL 03-3976-2000(平日9:30~17:00)

http://www.ima-hikarigaoka.jp/sp/imahall/


【チケット】(全席指定/税込)
SS席 7800円
S席 6800円
A席 5000円


メールにて
チケットのお申し込みを受付致しております。


件名に必ず「レンジャー」
本文に

1.お名前
2.ふりがな
3.ご希望日時
4.席種・枚数
5.ご連絡先 
6.その他

をご明記の上、送信してください。
折り返しご連絡させて頂きます。


【ストーリー】
197X年、東京。
テレビ東都の撮影所では特撮番組の新シリーズ『時空戦士トラベレンジャー』がクランクインを迎えたばかり。
そこにエキストラとして参加した体育大学の学生がひょんなことから主演俳優(レンジャーレッド)のスタント担当となる。しかしその直後に主演俳優自身が不祥事で降板。放映開始日も迫り切羽詰まったプロデューサーは、思い切ってスタントをそのまま主演に抜擢した!
初めての世界にうろたえるばかりの新レッドと一年の苦楽を共にするのは、個性豊かな俳優たちや番組製作に情熱を注ぐスタッフたち。彼らは撮影に挑みながら失敗を励まし合い、苦しみを分かち合い、また撮影所の外でそれぞれが抱える悩みやトラブルとも向き合っていく。
そんな彼らに問い掛けてくるのは『時空戦士トラベレンジャー』のテーマである「過去」「今」「未来」という言葉の意味…無情にもすり抜けゆく「今」をどう生きるか…。
クランクアップが近づく中、彼らは人生を見つめ直し、それぞれの「未来」を選び取っていく。


※本公演は3歳未満のお子様の御入場が出来ませんので、ご了承くださいませ。
※お申し込み頂きましたチケットに関しましてミュージカル座への直接の連絡はご遠慮下さいます様お願い致します。

お手数ですがご連絡ください。責任を持って対応致します。

※一度お申し込み頂きましたチケットに関してはキャンセル、返金は致しかねますので日程、時間をよくご確認の上、お申し込みください。
また、チケットの紛失、焼失、破損などにより当日チケットをお持ちいただけない場合、御入場頂けませんのでご注意ください。
※出演者及びスケジュールに変更がありました場合でも他日への変更、払い戻しは致しかねますので悪しからずご了承ください。
[PR]
# by shino-sachiy | 2016-07-29 01:40 | お知らせですっ!! | Comments(0)

観劇日「ピーターパン」

b0104981_03213704.jpg


記事が消えた…

書いた文章が全部
綺麗さっぱり消えた…

何なんだコレは〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

悔しいから
写真だけでも掲載する!
[PR]
# by shino-sachiy | 2016-07-28 00:20 | 観劇!観賞! | Comments(0)