<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝食(^_^;)

入院中の私の朝食・・・(^_^;)
b0104981_2255367.jpg



それと、毎日の日課だった点滴・・・(^_^;)
b0104981_22573687.jpg

一応、載せてみた・・・だけさ・・・


話は変わって
先日、久々にアニメの収録に行きました(^O^)

テレビ東京系 毎週土曜日 朝7:00~
【パワパフガールズ Z】 第26話(12月23日放送)
 
に、声の出演を致します

今回、有り難いことに、お呼び出し頂き
楽しかった~~(^。^)

それに、このスタジオには、かなりの思い出があってね・・・

宝塚を退団して、初めてオーディションを受けて
初めてアニメのお仕事をさせて貰った所が
このスタジオでね~~(^_^)

そんで、はじめの頃は収録の度に落ち込んで
帰りの電車の中で、ため息ばかりついてたシノユカが
ある日、ある方から、言って頂いた一言で

『ああ~~そうなんだ~~頑張ろう~~!!』

って、思える様になった所でもあるのさ~~(^_^)

勿論、その言葉は今でも私の目標になっておりますデスm(__)m

まだまだ、未熟だけど
ず~~っと続けられる様に、頑張ろ~~っと(^o^)丿

でも・・・
ホントに楽しかったな~~
また、お呼び出しあると良いな~~えへへ・・・(^^ゞ
[PR]
by shino-sachiy | 2006-12-02 00:16 | Comments(10)