ナント・・・(゚o゚)

1ヵ月半以上!!
更新しませんでした!!(-_-メ)

あれから、シノユカ・・・一体、何をしていたのか??

え~~~っと・・・・・
入院しておりました・・・・・(>_<)

【鬼のカクラン】
ってヤツです・・・

病名は、なんと
水疱瘡!!!
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)


『あれって、子供の時になる病気じゃないの??』
って、思った方・・・

大人でもかかります・・・
しかも、エライ事になります・・・

風邪ひきから少し復活して
まだ、本調子とは言えないものの
それでも何事も無く過す事、数日

ある日、突然!!
雪崩の如く体調を崩し・・・・・

来たわ~~~!!!
40度近い高熱が、3日間!!!
(>_<)(>_<)(>_<)

3日目にやっと出た水疱で病名発覚、即、入院!!
・・・で、ございました・・・
(T_T)(T_T)(T_T)

朝・夕の点滴と
ゆったりした病院生活のお陰様で
10日間程で退院出来、今は無事、社会生活に復帰しております(^^ゞ

色々と、ご心配を下さった方々
本当にスミマセンでしたm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m

今年は(今年も?)
インフルエンザ大流行とか・・・
皆さんもどうかお気を付け下さいね(^_^;)

私は先日、予防接種を受けてきましたわ!!
次は【おたふく風邪】の予防接種を受けるつもりさ!!

ええ、ええ、アタクシ・・・
【おたふく風邪】も、やってないの・・・
こ、怖いよ~~~!!!!!
(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-11-29 00:42 | Comments(13)