えへへ・・・(^^ゞ

皆さま・・・10日間のご無沙汰でした・・・
シノユカ、ちょいと 【現実逃避】 しておりました

もちろん、この10日間
ちゃんと家に居たし、ちょこっと仕事もしたし、歯医者さんにも行ったし
ハーゲンダッツの新作アイスで、幸せ気分にも浸っていたんだけど・・・

ま、早い話
別に何から逃げてるって訳ではなくて
ただ単に 『ぼ~~~・・・』 と、したかった!!

・・・それだけ・・・です・・・m(__)m


b0104981_239883.jpg
大好きな
【横綱あられ】
(^O^)

シノユカが
『ボ~~・・』 とする時
登場する食物ランキング
上位の一品
(^_^)

基本 
『一人占め』
決して、他人にはあげない



暖かいお茶をすすりながら
袋を抱えて食する時の幸せったら、アナタ!!

ホント!!なんて贅沢な気分~~~!!!

【お菓子・一人占め】 
子供の頃に、これをやろうとして
即!!家族全員から、非難ゴーゴー
こっぴどく叱られた経験ありの私


それが、今では・・・ああ、大人って素晴らしい・・・(T_T)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-28 02:47 | Comments(4)

だ、誰か・・・・・

電車内にて

私の隣に、若い女性2人組が座る
娘っ子2人、あれこれ楽しそうにお喋りしながら
話題は、最近観た映画の話に・・・


娘っ子1 『この間さ、あれ観たのよ~~ほら、韓国の・・・
       怪獣??妖怪??・・・の映画』

娘っ子2 『ああ~~知ってる、知ってる!!怪物でしょ~~!?』
娘っ子1 『そう、そう~~!!何だっけ??タイトル・・・・・
       ・・・ク・・・ク・・・・・グ・・・グ・・・??んん~~思い出せない~~!!』

娘っ子2 『・・・グ??・・・グ・・・グ~~・・・・・グルクン!!』
娘っ子1 『そう~~!!グルクン~~!!!』


・・・・・【グエムル】 だよ・・・・・(-_-;)


寝たふりしながら
座席から転がり落ちそうになるアタクシに
気付く筈も無い、無邪気な娘達

『良かったぁ~!!思い出せて!!』 『スッキリしたねぇ~~!!』 等々
お互いに労いながら、いつの間か、話は次の話題に移る

・・・・・スッキリしたんだ・・・・・m(__)m

一方、寝たふりしながら 【グエムル】 という名前が
舌の奥の方で、ゴロゴロ引っかかっていた私
誰かに言いたくて、言いたくて、言いたくて!!!

だ、誰か・・・聞いてくれぇぇぇ~~~・・・・・(゚o゚)

ああ、今なら、大きな穴を掘って 
『王様の耳はロバの耳』 と叫んだ、床屋の気持ちが良く判る

・・・ん?・・・床屋だっけ??・・・
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-18 00:38 | Comments(5)

待望の・・・

新しい携帯電話に機種変更!!

前々回に使っていた
機種の最新バージョンにした (^_^)

b0104981_21533643.jpg
この子は
昨日まで愛用の
携帯

本当に
色々とお世話に
なりました!!

ありがとね~~
(^o^)丿




新しいモノって、新しいから(←当たり前だけど・・・)
綺麗で気持ち良くって

なんだか嬉しいなぁぁぁ~~~(^○^)

なんて、言ってる場合じゃない!!!
以前、使っていた機種なのに
使い方がサッパリわからん(-_-メ)

ホント!!慣れって恐ろしい~~!!!

それにしても
【取説】って、何故あんなに分厚いのか???

・・・読む気も起きやしないわ・・・m(__)m
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-15 22:26 | Comments(10)

探訪記(^_^;)

行った・・・とうとう、行った・・・
歯医者さん!!!

色々、調べて貰った結果
奥歯に 【小さな虫歯】 発覚!!!

早速、治療開始 (>_<)

出た~~!
大嫌いな、あの音~~!!
『キュイーン』 って・・・『キュイーン』 って、いうんだよぉ~~!!!

キャーーーーー(鳥肌・・・)

・・・削った・・・削った・・・削った・・・

削りながら、優しい先生が
これまた、優しく言って下さる
『痛かったら、左手あげて下さいね~~』

・・・で、すぐ上げたわ・・・右手・・・

しまった!
テンパってるぜ、シノユカ!!


これは、きっと
子供の頃のトラウマが
私の 【思考能力】 を完全に麻痺させ
その上、さらに、何十年たった今もなお
【5歳児並みの精神年齢】 に引き戻しているのだ

だから、うっかり ≪お箸持つ方の手≫ 上げちゃったんだ!!!

きっと、そうだ・・・
よく、わかんないけど・・・
そうに違いない・・・

訳わかんない事を、私があれこれ考えてる間に
先生は手際良く、仮の詰めモノ入れて、歯型をとって
第一回目の治療は、すんなり終了

次の予約を入れて
無事、生還したシノユカであるm(__)m

【不連続シリーズ!歯医者さん探訪記!!】
・・・次回につづく・・・多分・・・(T_T)

[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-11 22:48 | Comments(8)

アイス愛す(^。^)

b0104981_230347.jpg



ハーゲンダッツ
【クリスピーサンド】
(^o^)丿

1個-280円!!
高っかいな~!!

でも、美味しいから
・・・許す・・・(-_-;)







一番のお気に入りは
【クリスピー・・】 の ≪ロイヤルミルクティー≫なんだけど
売切れだったので、今日は≪キャラメル≫を購入

アタクシ時々
無性~~に、アイスクリームが食べたくなる

そんな時は、即、コンビニに直行~~~!!!

・・・で、色々と食した結果・・・
『やっぱ、ハーゲンダッツは裏切らん~~(^_^)』

あと、カップの (←こっちは、1個-250円 ね・・・)
【グリーンティー】 とか 【ストロベリー】 とか etc.etc.etc.
ちょっと前に出てた【アップルパイ】も美味しかったな~~(^。^)

それから、ハーゲンダッツのCM
これが本当に大人っぽくて色が綺麗で・・・好きだわ~~!!
『ナレーション』 やりたいわ~~!!

大好きなアイスだけど
なるべく、複数買いや、大きなサイズは買わずに
『食べたい時に1つだけ買う!』 と、私は決めている

・・・有り難みが無くなるから・・・

そんな訳で
本日も有り難~~く
アイスを食したシノユカの感想は

美味しい~~!!幸せ~~!!終了~~!!

・・・・・幸福な時間は本当に短い・・・・・(T_T)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-10 23:56 | Comments(9)

ひさびさ~~~(^o^)

数日前、我が友人から連絡があった

『○日、あいてる??宝塚歌劇、観ない??』
『観る、観る~~!!あける、あける~~!!』 (^o^)丿

で、久々の宝塚観劇!!
いつ以来かなぁ~~??1年振りくらい??

私、誘って頂いて初めて
有難~~く、観させて頂く事にしている (^^ゞ

基本的には
自分からチケットのお願いはしない
家族、友人はもちろん
たとえ自分の分であっても・・・だ・・・

一応、同期生も在団しているし
劇団内には、まだ、知ってる人もいるけど
でも、やっぱり、宝塚のチケットっていうのは
本当に、大変なのだ・・・

だから、おとなしく観劇のチャンスを待っている

こんな娘の気持ちを知っているのか?どうなのか??
・・・よくわかんないけど・・・

母は先日
貸切公演のチケットを自力で手に入れて
まさに!!数年振りに大劇場を観劇してきたらしい!!

電話で嬉しそうに話す母に
少しだけ、申し訳ない様な気持ちの半面

『おお~~その手があったか!!(゚o゚)』 
と、隠れて膝を打つアタシ
誘って貰えなくなったら、その手でいこう!!!

・・・頑固な奴でゴメンネ・・・かあちゃん・・・

で、久々の宝塚の舞台は
そりゃ~~もう~~!!
華やか~~~な、世界でしたわ~~~!!!(^。^)

『自分もこの中にいたのね~~!!』

なんて他人事の様に思いながら
本当に、楽しいひとときを過させて頂きました

感謝・感謝デス m(__)m

それにしても・・・
宝塚の人って・・・

皆さん、スゴイ運動量だわね~~~!!! (^_^;)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-08 01:13 | Comments(9)

挙動不審・・・(-_-メ)

歯医者さんに電話した!!

電話しながら
ドキドキ・ウロウロ
何故か 【挙動不審】 な自分

『あ、あの・・・スミマセン・・・えっと・・・あの、治療をですね・・・』
別に悪い事していないのに
なんで、謝ってるんだ・・・私・・・(-_-;)

それでも、何とか話が通じたらしく
無事に予約完了いたしましたm(__)m

・・・観念して・・・行ってくるわ・・・

人間、弱い所を突かれるとダメだわね~~~(^^ゞ
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-06 22:38 | Comments(1)

どうしよう・・・

電話しようか・・・どうしようか・・・
ここ、一週間・・・スゴク躊躇ってる・・・

今日もウダウダ迷っているうちに
出来なかった・・・電話・・・

明日こそ!!
一大決心して!!
頑張って電話しよう!!!

歯医者さん!!!!!

アタクシ・・・・・
無類の歯医者嫌い・・・・・

子供の頃
初めて連れて行かれた歯医者さんで味わった
とてつもない ≪恐怖の思い出≫ の数々
これが、未だにトラウマとなっていて
私を、小っちゃい・小っちゃい 【ビビリ人間】 に貶める!!!

我が友人曰く
『治療は一時の苦しみ、歯痛は長時間の苦しみ!!』

どっちが良い? と訊かれたら
そりゃあ~~~アナタ!!
私、迷わず答えますわ!!

『・・・長時間の方・・・』

・・・・・明日こそ・・・・・電話しよ・・・・・(-_-メ)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-09-05 00:47 | Comments(6)