なんだかな~~~(-_-メ)

携帯を新しくしようと思い
お店に行った(^o^)丿

月末のせいか、はたまた
夏休み最後の日だからか
かなりの待ち人数!!!

・・・ま、いいか・・・(゚o゚)

で、待つこと数十分
あと2~3人で、私の順番って時になって
お姉さんが、にこやか~~に言いましたわ

『あと、数日で○千円お安くなりますよ』
『あ・・・そーですか・・・』

たかが○千円!されど○千円!!

セコイようだけど
聞いちゃったからには仕方ない
♪もう~~、い~くつ 寝~る~・・・・・事にしたわ!!!

つまり
およそ小1時間、待つだけ待って
すごすごと帰って来たシノユカである(-_-;)

もっと早く言ってくれよ~~(T_T)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-31 23:17 | Comments(4)

さすがに・・・(>_<)

昨日は疲れた・・・(-_-メ)

終演後、帰ってきたのが23時過ぎ
とにかく!ご飯!!お風呂!!!

で、いつの間にか寝てた(--)Zzz

朝、起きてみると
首から下が
・・・イタカッタ・・・

そうだ!
マッサージに行こう!!

で、行って来た(^^)v

アタクシ・・・いつもお世話になっている、大好きな
【整骨院】 と 【スポーツマッサージ】 が2件ありましてね

最近、その【スポーツマッサージ】の方が
月島に支店を出したという事で
今日はそこに行こうと決意!!

『首のココ、張ってますね~~』 (グリグリ・・)
『あの・・・それ・・・何ですかね??』
『ストレスですね~~』 (即答!!)

・・・ハハハ・・・
結構、楽しくツアーやってるんだけどな~~(^_^;)

帰り際
お姉さんが、優し~く一言
『よかった~~顔色良くなって・・・』

ご心配おかけしました~~m(__)m

なんだかね・・・こういうところ
私がいつも【駆け込み寺】にしてしまう所以かも
どんなに評判の高い所でも
やっぱり、人には相性ってもんが有りますから・・・
ホントに 『しんどい時』 には
高い技術よりも、ちょっとした心遣いが、身に沁みるもんです

≪捨てる神あれば、拾う神あり≫

お姉さ~~ん!!ありがとう~~!!
シノユカ、また、頑張れます~~(^o^)丿




 
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-29 00:11 | Comments(5)

ね、眠いぜ(>_<)

b0104981_925262.jpg

ただいま、前橋に移動中
早朝、新宿に集合して、皆でバス移動である
道中の記憶が、かなり遠い所に吹っ飛ぶ程
今朝のシノユカ、寝呆けてました!!

いかんね、これじゃ…
さて、目も覚めたし…頑張ろーっと!
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-27 09:25 | Comments(4)

おっしゃ~(  ̄□ ̄;)!!

朝から
アイロンかけて~~荷物つくって~~
宅急便で~~ツアー先の会館に~~

送りつけた!!b( ̄^ ̄)d

準備完了!!
…だと思う…多分…

んで!!
私の息抜き方法の一つ
散歩しながら 『フラ~ッ』 と、お茶する事…
b0104981_1414338.jpg



最近の
お気に入り
【チョコクロ】
(^^)v

甘くて
サクサク
してて…

美味しい~
しあわせ~
)^o^()^o^(




これから、ちょいとお出かけ・・・外・・・暑そ~だな・・・(T_T)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-26 14:12 | Comments(2)

お宝(^_^)

b0104981_20472566.jpg



フットマッサージ機(^ ^)v

ある雑誌の
懸賞ページで
Get した戦利品!
Ф(.. )

これ
色んな機能が
付いてて
ホント!!
【お利口さん】
(^。^)b


普段は、懸賞品どころか宝クジにさえ
ほとんど興味を示さない私が珍しく!!
応募する気になったのには理由があってね

同じ雑誌の占いページに書いてあったの!!
『今月の運勢―クジ運 ◎!!』

・・・・・それだけ・・・・・

・・・・・かなり、単純な女である・・・・・

いいのさ!!
なんでも!!

アタシが
疲れてボロボロで帰宅しても
この子が癒してくれる~~(^o^)丿

時々・・・足の裏に 【もみ返し】 が来るけど・・・(←かかり過ぎだよ!!) 
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-22 21:15 | Comments(5)

あ、足が~~・・・

だる、だる、ダルメシアンだぁぁぁ~~~(-_-;)

ちょこちょこと溜まっていた用事を
全部、済ませようと思い・・・
気が付いたら
ほぼ一日中、歩いてたアタシ

お陰で足がダルメシアン(-_-メ)

ちっとは 『加減』 ってものを思い知りなさい!!

それにしても、この時期
室内外の温度差ったら、アナタ!!
よく生きてるわよ~~私達~~!!!

7月に一旦終了した、コンサート・ツアー
公演日程が追加になったらしく
8月27日 群馬県前橋市に行く事になりました(^_^;)

日舞が・・・忘却の彼方です(T_T)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-17 23:57 | Comments(5)

お盆だす(^_^)

今日からお盆~~~(^o^)
関東は7月らしいけど・・・
関西は8月13日~15日がお盆です

我が家では
12日がバアチャンの祥月命日なので
何だか昨日からお盆が始まっている様な??
・・・ま、実際は違うんだけどね・・・

今日は朝からお墓参りに行く予定
木陰が思ってたより少なくて
日中はかなり暑いの・・・墓地って・・・

・・・で!!!
早起きしすぎた!!!

先日、ジイチャンの13回忌で行ったんだけど
お盆のお墓参りも、結構久し振りだな~~~(^_^;)
本当に毎年毎年・・・欠席届け出してた、私・・・

今日は、張り切って!!(??)

行ってきま~~~す!!(^o^)丿
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-13 05:56 | Comments(7)

だぁ~~~・・・(^_^)

良いねぇぇぇぇぇ~~~!!!
【お風呂屋さん】は~~~!!!

今年初め頃に出来た
銭湯がほんの少し進化した感じの

【お風呂屋さん】 

帰りにフラフラ~~~っとね・・・行って来ました
遅くまで営業してるので
寄り道できちゃう訳よ(^.^)

ここでのお気に入りは
【岩盤浴】 v(^。^)v

うつ伏せとか、仰向けとか、休憩を取りながら
数十分ずつコロコロと寝転がっている内に
まぁ~~~!滝の様な汗が!!流れる、流れる!!!
終了後は、着ていた作務衣が
・・・お・・・重(゚o゚)!!

あとね、銭湯ってやっぱり
湯船が大きくて、ホント気持ちいいねぇぇぇ~~~!!!
夏休みの為か、お子様が数人泳いでたけど・・・(・_・)
気持ちは、よ~~く解るぞ~~~!!!!!

それから、それから
風呂あがりの 【コーヒー牛乳】!!!(←もちろん、瓶のヤツね)
他にも【牛乳】 とか 【フルーツ牛乳】 とか、あるけど
私は断然 ≪コーヒー牛乳派≫なのである

これをグビグビ飲んで
コイン式マッサージ機にかかって
ペットボトルのお茶を片手に
ハナウタまじりの上機嫌で帰宅~~~(^o^)丿

ああ~~~幸せだぁ~~~(^_^)


シノユカ・・・・・○○サンだな・・・・・完璧・・・・・(-_-メ)
  
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-12 00:04 | Comments(8)

観ちゃったよ・・・(T_T)

何気な~~く・・・テレビつけたら・・・
やってたのよ~~~~~!!!!!

【まんが日本昔ばなし】

『おお~~~懐かし~~~!!!』
子供の頃、毎週楽しみに観てたわよ~~~(^o^)丿
市原悦子さんと常田富士男さんの
あの語り口調がなんとも言えず良かったのね~~~(^_^)v

・・・で???
・・・今日は何やるの???
・・・え???
・・・『ごんぎつね』???

あ、あ、あきまへん~~~~~!!!
これ、結末知ってるし~~~!!!
アタシ、絶対に泣くし~~~!!!

ああ・・・『ごんぎつね』(>_<)
子供の頃、絵本で読んで以来
子きつねが可愛くて、大のお気に入りで
でも、お話は切なくて
絶対に最後は悲しくなったものだった

だから!!!
観るの止そう・・・と・・・思ったのに・・・

観ちゃったのよ~~~!!!(T_T)丿

ええ、ええ
最後に私がどーなったか・・・・・

ご想像にお任せしますm(__)m

でも、今回の【まんが日本昔ばなし】
他にも声優さんが何人か出演されてて
音楽も、私が子供の頃に観ていたものとは
少し違うものになっておりました
現代風になったというのかな・・・

それにしても、いい歳した大人が
【まんが日本昔ばなし】 観て泣いてる姿って
いまいち・・・見っとも良いもんじゃないわね・・・(-_-メ)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-10 00:25 | Comments(7)

暑い~~~(>_<)

・・・ったく・・・37℃とか何とか・・・・・
微熱じゃないっつーの(*_*)

シノユカ、暑いのは割と我慢できる方
『ま、しゃーないか~~夏だし~~~!!!』
って、思えるタイプ(-_-メ)

でもね、気の持ち様で
『暑くても暑くないって思えば大丈夫』
な~んて事は、思わないの・・・・・
暑い時は素直に 『暑い!!!』 
って言わなきゃダメ~~~(^_^;)

何の話だっけ???
あ、そうだ・・・台風が接近してるそうで・・・
ど-りで、異常な暑さだと思ったんだよ~~~!!!
・・・って事だ・・・(^^ゞ
b0104981_2345454.jpg



最近のお気に入り

ハンド&ボディー
  ローション
<キウィ・ライム>

とても
美味しそう~な
香りが好きで

今回
2個目のリピート
~~~(^o^)



アタクシ・・・
ブラブラ買物している時に、いい~~匂いがしてきたら
迷わずお店に入り、1つずつ香りを試して
それだけで!!満足して帰って来る女!!!

最近はアロマのお店とか、お香のお店とか・・・
色々と、いい~~匂いの場所が増えて
至福の時を過してます(^。^)

かなり、小さな幸せだけどね・・・(^^ゞ

さて、明日も頑張るか~~~(^o^)丿
[PR]
by shino-sachiy | 2006-08-09 00:56 | Comments(3)