また・・・

荷造りしています
今度はツアーの荷造り

オカシイ・・・
つい最近、必死で【荷造り】 した様な気がするのだが

オカシイ・・・
もっと最近、必死で【荷解き】 した様な気がするのだが

・・・気のせいかな・・・(T_T)

さて
明後日からツアーが始まります!!
まずは、昭島(東京) から~~~!!!

ちょっと楽しみ~~
頑張ろーっと(^○^)!!

でも・・・シノユカ・・・その前に・・・

荷造り頑張りなさい!!!
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-30 01:07 | Comments(4)

昨日の 『アレルギー』(←と私が思っていたもの・・・)
顔の腫れと痒みはひきました。

で、
今朝、起きて鏡を見たら
左目の周りだけが プックリ(☆☆)

こ、これは・・・
もしかして・・・
【モノモライ】???!!!

これ、やっぱり
ちゃんと調べた方が良さそうです。
ご心配頂いた方々
アドバイス、有難うございますm(__)m

と、なると~~~
皮膚科??眼科??
とにかく!病院に行って来ます!!

ところで
【モノモライ】って、 関西では 【目ばちこ】 って言うんだけど・・・
ウチの方だけかなぁ????


ここで!!

重大な発表があります!!!

部屋のクーラーが、壊れそうですわ~~~
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)!!!!!


もう・・・・・勘弁してよぉぉぉ~~~・・・・・(>_<)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-27 23:29 | Comments(5)

一夜明けて・・・

名古屋からの荷物が届いた。

ホテル & 楽屋 
合わせて約6個のダンボール箱の壁が
私の部屋に築き上げられた(*_*)

こんな時、ワタクシ、いつも自分自身をこう呼びます
【ダンボール城の姫君】v(^o^)v

・・・・・さっさと片付けよ・・・・・(ーー;)


今日は午後から日舞のお稽古
7月ツアーの思い出し。

眠くて意識朦朧としながら電車に乗り
それでも、きっちり、稽古場に着くあたり
勝手知ったるナントヤラ・・・
って、ヤツだわね(^^ゞ

で、帰りに美容院に行きました。

初めてのお店・・・
お店のワンチャンがお出迎えしてくれて・・・
この子が、とっても愛想が良いものだから・・・
犬・猫 大好き人間としちゃぁ
そぉ~りゃ~もう!タマリマセン~~!!

「おお、おお~~可愛いのう~~よしよし・・・(^.^)」

で、無事、カラー と カットして貰って帰り道・・・・・・
ん?
んん~~??
カユイ~~??
で、出たぁぁぁぁ!!!!!

凄くタマ~~に出る
【犬アレルギー】(>_<)
もちろん、出ない事の方が殆どなんだけど

今回は出た!!
しかも!!
強烈に出た!!

顔中痒くて、 腫れ上った様子は
「ちょっと・・・ヤバイなぁ・・・」
と、真剣に悩む程でしたわ~~(+_+)

対処法は(←あくまで、自己流です)
即効!顔と手を洗って、冷やす!!
それでダメなら
病院に駆け込む!!

今は、何とか落ち着いて、ひと安心だけど

やっぱり・・・顔って大事かも~~~(@_@)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-27 01:24 | Comments(4)

あ~~~
やっぱり!!ウチって良いわぁ~~(^。^)

きゃぁぁ~~!!
アタシの部屋~~!!
・・・落ち着く・・・(^.^)

パソコンだって自分のだもの
使い勝手がぁ~~!!

・・・良くない・・・(-_-メ)


そうだった(゚o゚)!!


このブログ
東京で作って、すぐ名古屋に行って
更新する時は、携帯 or ホテルのパソコン or ネットカフェ

いずれも 『ネット環境』 抜群!!!

対する、私のパソコン
いまどき【ISDN】 (←きゃぁ~~!退かないでぇぇぇ!!)
つまり・・・遅い(@_@)・・・

だってね
ほとんど家に居ない上
使用頻度は、メール & 文書作成 & 少しだけ、ネット検索 
この最低ライン

「ま、いいかぁ!!」(^^ゞ

と、思ったのが運の尽き。
いまさら、人に訊けない~~~(T_T)

ああ~~~シノユカ~~~~ちゃんとしなさ~~~い!!!!!

・・・・・ハイ・・・・・(ーー;)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-26 00:46 | Comments(4)

明日は・・・千秋楽~ (^^)v

1ヶ月間、本当に楽しかった~(^-^)

色んな人達に感謝!!
スタッフさん・共演者の方達…

そして、楽屋をご一緒させて頂いた
先輩女優の薫さん!

シノユカ
この方には、もう、足を向けて寝られない程
お世話になったのでございます~(T_T)

2月明治座に引き続き
今月も2人で同じ楽屋に入らせて頂いた訳だけど
あの、トリノ五輪ではフィギアスケートに
2人して感動を語り合い・・・
先日の、クーラー故障事件の時には
2人して絶句しながら乗り越え・・・

楽屋が本当に居心地良くて
楽しかったのよ~~~(^^)

それにね・・・
こんな私に、いつも優しくして下さって
色んな事たくさん教えて頂けて
本当に嬉しかった~\(^O^)/

薫さんに
お化粧や着付けの事で質問すると
ちゃんと、解かり易く、アドバイスして下さったうえで
「ユカちゃん、大丈夫よ!
 自信を持って、いってらっしゃい!!」

この言葉に、私は
いつもより少し前向きになれて
いつもより少し自信が持てて
『舞台を楽しむ事』
を、思い出したものです

人生、日々、色々…
決して、楽だけじゃないし
もちろん、良い事ばかりじゃないけれど
素敵な人に出会えると
「まだ、頑張れるかも・・・頑張ろう!!」
なんて思えます

今回、アタクシ、痛感いたしました~~
『捨てる神あれば、拾う神あり!!』
いや、違う・・・
『こういう人になりたい!!』
と・・・

薫さ~~ん(^O^)/
2ヶ月間、ありがとうございました~~!!
また、ご一緒出来るように
シノユカ、頑張りますから~~~!!!
逢いに行きますから~~~!!!
忘れないでくださいね~~~!!!

感謝!!!!!
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-24 23:42 | Comments(4)

ハア~…(ため息!!)

公演も残すところ
あと2日…

ちょっと寂しい…
なんて言ってる場合じゃな~い!

に、荷造りがぁ~( ̄□ ̄;)!!
寝られるのか?!
ワタシ(◎-◎;)!!

いつも
『早めにやっておけば良かった~(>_<)』
と、後悔するくせに
ギリギリまで手を付けず…
そして、大慌て~(T_T)

だってね…
来る時は確かにちゃんと収まっていた筈の荷物が
…オサマラナイ…(・・)

何故だ?!
どうしてだ?!
訳わからなくなって来たので
もう、寝ます
…寝テヤル…

荷造り?
途中です!
ええ、途中ですとも( ̄^ ̄)!!
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-24 02:57 | Comments(3)

念願の…(^^ゞ

b0104981_23362710.jpg
名古屋フード
味噌カツ~
(^O^)

カツ(ヘレ&ロース)・エビフライ・蟹コロッケの4種類を
二人で分けました

ええ
美味でございましたわ~

満足じゃ~
(^o^;

多謝!!


えっと・・・・・お知らせです。

7月、五木ひろしさんのコンサートツアーに参加いたします。
詳細は次の通りです。

五木ひろし コンサートツアー 『夏』 
        【スケジュール】

7月 1日(土) 昭島市民会館
         14:00/18:00
  15日(土) サンドーム福井
         12:00/16:00
  19日(水) 尼崎アルカイックホール
         14:30/18:30
  20日(木) 神戸国際会館
         14:30/18:30
  22日(土) 京都会館
         14:30/18:30 

今回は東京・福井と関西方面の
計5ヵ所を廻ります。

どうなることやら・・・まだ判りませんが
頑張りま~す(^^)v
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-22 23:36 | Comments(3)

シノユカ 仕事中!!!

b0104981_21533989.jpg


これと・・・



b0104981_215457.jpg


これと・・・



b0104981_21545519.jpg



これで・・・



b0104981_21551034.jpg


こうなります
(^O^)


【大山先生】
職業
 中学校音楽教師

推定年齢
 四十●才

音楽をこよなく愛し、崇拝している。

結婚歴ナシ。



あと5日で【大山先生】ともお別れ・・・

毎日が緊張で
毎日が楽しかった~~!!

色んな事に・・・色んな人達に・・・
感謝・感謝・感謝~~~!!!

これからも
もっともっと
色んなお芝居がしたいな~~~!!!!

明日もがんばろ~~~っと!!!!

 
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-20 22:20 | Comments(4)

沖縄料理店…(^O^)

b0104981_218383.jpg
ホテルから
徒歩5分

実は
来店3度目
(^.^)b

器の下に
火を付けて

その名も
『炎の
  とろとろ
    ラフテー』

美味しい~
!!!!!



【夜中3時迄 元気に営業中!】
って…

元気すぎるよ!!!!(^o^;
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-20 10:08 | Comments(2)

エビフライ(^^)

b0104981_22461937.jpg



エビフライ
定食~~!!

やっほ~~(^O^)

何て
大きな
エビさん!!

私の為に・・・
ありがとう~~~
(TT)



b0104981_2250645.jpg

場所は
栄にある
【ラシック】
レストランフロアー

前々から
小耳に挟んでいた
エビフライ食堂

エビフライ 
 大好き人間

としては
放って置けん!!
・・・ってな訳で


一度、行ってみたかったのさ!!!


しかし、ここ、なかなかコジャレた ビルでしたわ~~~!!!

レストランフロアーには
他にも【味噌カツ】とか【ひつまぶし】とか 色々、色々・・・

きゃぁぁぁ~~~!なんて素敵なのぉぉぉ~~~!!

やるじゃん!!名古屋!!

さて、エビフライ食堂。
お味の方も然る事ながら、店内は結構な混み具合で
綺麗なお姉さん達やら、カップルやら・・・
みんな、一様に大口開けてエビフライを頬張ってる姿は
なかなか良いもんだった!!

みんな~~~可愛いぞぉぉぉ~~~(^・^)

アタシ??
もちろん、一人よ!!!

また行っちゃうもんね~~~!!!

P.S
今日も一日、無事に終演いたしました。
お陰様で・・・ご飯が美味しいです!! ・・・アーメン(++)
[PR]
by shino-sachiy | 2006-06-18 00:21 | Comments(7)