ある日の事・・・

―― 朝 ――

・・・お布団って・・・お布団って・・・
b0104981_2253114.jpg

なんて気持ち良いんだろう~~~!!(^.^)


おう、気持ち良かろう!!
んじゃ、行って来るぜ!!( ̄ー ̄;)



――数時間後 ・ 夜――



ただいま!!( ̄▽ ̄;)


・・・お布団って・・・お布団って・・・
b0104981_2315172.jpg

なんて・・・・・(-。-)zzz・・・・・


最近
この女がシャンと起きてる姿を見たのは

・・・一体・・・いつの事だったろう・・・(T_T)
[PR]
by shino-sachiy | 2007-07-22 00:44 | 猫サンですわ!! | Comments(3)

羨望~~((( ・・)

b0104981_1533551.jpg

・・・眠い・・・眩しい・・・

・・・眠い・・・眩しい・・・

…………………………………。

でも、眠い!!!!!(-.-)Zzz


・・・良いよねアンタは・・・(-_-;)
[PR]
by shino-sachiy | 2007-06-16 15:33 | 猫サンですわ!! | Comments(9)

何じゃ???(゚o゚)

b0104981_23441781.jpg

おや・・・新聞紙の下から・・・手が・・・

何やっとるんだ、君は???

b0104981_23461112.jpg

『だって退屈なんだも~~ん!!誰も気付いてくれないし・・・』
[PR]
by shino-sachiy | 2007-05-24 23:48 | 猫サンですわ!! | Comments(13)

お、重いよ・・・(-_-;)

ウチの一人娘、写真嫌いの 【ミーちゃん】
ただいま膝の上で、くつろぎ中
b0104981_2230773.jpg

・・・ああ・・・重い・・・アシが・・・痺れる・・・(-_-メ)

寝ぼけてる為か
カメラ向けても睨まなかった(^。^)

この子、数年前までは野良サンだった
b0104981_22412693.jpg

こんな感じ・・・(ピンボケだ・・・)

ひょんな事がきっかけで、ウチの猫になった訳だけど
初めて逢った時は、鋭い目つきと全身バネの様な機敏な動きで
そのシルエットの美しさといったら
本当に見惚れるほどだった・・・(過去形だ・・・)

比較的、短毛のこの子は ≪超・寒がり≫
加えて、大きな身体に似合わずダッコ大好きな ≪超・甘えん坊≫

更に、猫には
『暖かい場所を見付けて、そこに居座る』
っていう習性があるんだけど

この女の場合
それは、どうやら人間の上らしい(*_*)

・・・あんた・・・一体・・・何キロあると・・・思っ・・てん・・・だ・・・

これが、真夜中
熟睡中に胸の上に乗られた暁にゃ~~アナタ!!
『金縛りか~~?!』 と思うわよ~~ホント!!

人間と同じで
猫も生活が安定すると
顔も身体つきも変貌するものなのね(>_<)

・・・でも・・・可愛いから許す!!(・・・飼い主バカだ・・・)
[PR]
by shino-sachiy | 2007-02-20 23:41 | 猫サンですわ!! | Comments(5)