だあぁぁぁ~……(  ̄▽ ̄;)

…風邪ひいちゃったわよ…( ̄^ ̄)

寒いぜ~!
防寒対策を抜かったぜ~!!

…悔しいぜ…


( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)


先日
3日間の休みを取りました(^-^)v

遊びじゃありません
休養でもありません

…法事の為っす…( ̄人 ̄)


お墓参りに行ったり
いつもの美容院に行ったり

8月に
発表会の司会をさせて頂いた
大阪の玉田ピアノさんに行ったり

結局
何だかんだでバタバタと過した
シノユカでございました( ̄_ ̄;)


…ま…風邪ひきは…自分の責任よ…( p_q)

…ええ、ええ…解ってます…解ってますわよ…( ̄^ ̄)


┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌┐(  ̄ー ̄)┌


最近
気になっている

某ヤキソバのCM

【完食は、一番身近なエコロジー】

じゃあ~アタクシ!
エコ歴、数十年じゃ~ん!!


♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″


…支離滅裂だ… Σ( ̄◇ ̄*)!!!


…誰か…
…私の風邪…貰ってくらさい…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>
[PR]
Commented by S33 at 2008-11-17 16:47 x
分かりました。
バラの花一輪と交換しましょう。(^^)
それから夜更かしはやめましょうね。
目が覚めても直ぐ寝るようにして下さいませ。
Commented by 直子 at 2008-11-17 17:37 x
久し振りの更新ですね。

風邪は睡眠が一番です。私自身も寝不足が続くとすぐひきます。
これから本格的な冬になります。
暖かいものを食べて、お大事にして下さいね。
Commented by るいーず at 2008-11-18 03:36 x
ひさ~しぶりの更新だと
喜んだら
風邪のニュースですって
あらあら
どうしましょうね。
うちのミスター・ペガサスは
「もらってくれ~ 
と言われても
風邪なんて
そんなの
貰えませ~ん」
と申しておりますよ・・・
私もいやじゃいやじゃデス

ところで 来年2月16日~22日
「忘却」
東京中野の劇場MOMOに
ご出演ですか?

久々の舞台
う・れ・し・い・ナ
う・れ・し・い・ナ
期待してますよ~!!
Commented by カオリ at 2008-11-20 15:43 x
お久しぶりです!お忙しかったのは何よりです。急にものすごーく寒くなりましたので、ますます風邪にはご用心下さいませ。堺では既に1回インフルエンザが流行しました。予防接種は受けられましたか?と言うか・・・受けたほうがいいのでしょうか?
by shino-sachiy | 2008-11-17 03:35 | Comments(4)