ちょっと…お知らせ…( ⌒0⌒)

b0104981_15391774.jpg

先日
久しぶりにアニメの収録に行って参りました(*^^*)

【キャシャーン Sins】(10月1日~放送開始)
第9話 にゲスト出演致します

プロフェッショナルな方々と御一緒できて
大変光栄で、楽しい一日でございました(≧▽≦)

放送日時など
詳細が解りましたら改めてお知らせ致します♪( ̄▽ ̄)ノ″

お時間がございましたら
是非、御高覧の程を…<(_ _;)>
[PR]
Commented by S33 at 2008-09-15 18:40 x
テレビ出演ですね、声だけだけど。
 声優としてシリーズものに出られるのはなかなかの評価が
あるからですよね。
 これからもともっーと頑張って下さいね。
Commented by HIRO at 2008-09-16 09:12 x
わ~い!
先生 ご活躍 嬉しいです♪
楽しみに 見せていただきますね☆
詳細 お待ちしています♪
Commented by 直子 at 2008-09-16 17:52 x
声優のお仕事ですね。凄く楽しみです。詳細が決まりましたら、教えて下さいね。
Commented at 2008-09-17 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッスィー at 2008-09-20 17:05 x
「キャシャーンがやらねば誰がやる!」

このセリフは私の部署でのキャッチフレーズです!
自分たちのことをキャシャーン部隊と呼んでいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

私はサッチンさんの声優のお仕事が大好きです。
いい年して「おジャ魔女どれみ」も早起きして見てましたな~。
しかし往年の名作アニメ「キャシャーン」とは!
単なる勧善懲悪のヒーローものではなく、
苦悩しながら戦う孤独なキャシャーン。
子ども心にも時に物悲しく、ジ~ンとするアニメでした。
そんな思い出のアニメが蘇って、なおかつ
サッチンさんがご出演なさることがとっても嬉しい♪

今回のキャシャーンは古谷徹さんが演じられるんですね。
(私の好きなフレンダーも出てくるのかしら??)
関西では10月2日(木)25:55開始ということで
我が家のHDレコーダーちゃんに毎週予約入れときまっす!
これで9話も見逃しまへんっ。
by shino-sachiy | 2008-09-15 15:39 | お知らせですっ!! | Comments(5)