ああ…やっと…其の2(  ┰_┰)

b0104981_8422275.jpg

…やっと…
…帰って来たわ…


あの方が( ̄▽ ̄;)!!


『良いカモになろう』という
崇高なる目標を掲げて韓国に渡り
見事、有限実行していらっしゃった(゜o゜)

香坂ゲリラ雨?そーなのぉ?韓国めっちゃ晴れてたかんね~千晶様が!!

( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

んで
日本で嵐に怯えながら
手ぐすね引いて待ってたアタクシ

早速
ご飯会の申込みを致しまして
二人して行って参りましたわ~!!

【韓国焼肉店】♪( ̄▽ ̄)ノ″


…帰国して…直ぐに…韓国料理…


さすが
『良いカモ』になりきった御方は
店のチョイスの仕方も半端じゃないわね o( ̄^ ̄)o!!


…説得力があるよ…説得力が…


<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>

写真は
お土産に頂いた【猫マリリン・モンロー】のノート

…か…可愛い過ぎる…

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

…そして更に…

香坂様は
韓国の方であろう料理長のお母さんと
【仲良くなる!!】という、パワフルな離れ技を展開して見せ

アタクシを
『MAX楽しい~!』の 【頂点】 まで
連れて行って下さったのでございました

( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

美味しい食事に感動しながら【飲む・食う・喋る】の

《日本だけど韓国ナイト》σ( ̄∇ ̄ )

シノユカ
楽しい一夜でございました~!!

♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″

…香坂様…

…あなた様ったら…ホント…


素敵ですっ!!


(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/(⌒0⌒)/


P.S
【韓国焼肉】の牛さんと豚さん画像が見たい方は
香坂千晶様のブログ『踊るしゃちほこ』で是非(((^_^;)!!
[PR]
Commented by S33 at 2008-09-04 09:41 x
韓国料理屋さん楽しかったようですね。
踊るしゃちほこさんもかなりテンション上がっていた様で、韓流ブームが体の中まで染み付いているよですね。
しのゆかさんも、あのテンションの高いとこを貰っておいて下さいませ。
Commented by 直子 at 2008-09-04 11:39 x
韓国料理は苦手なので余り食べませんが、香坂さんと盛り上がったようですね。会社の人も韓流ドラマに嵌り、韓国語を習って試験まで受けた人がいます。「猫マリリン・モンローノート」、可愛いですね!
Commented at 2008-09-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るいーず at 2008-09-10 06:17 x
ゆかさま

DVDみられるようになって
おめでとうございます。
ところで
「ソドンヨ」 なかなかいいですよ。
一度ごらんになって!
韓国のネコちゃんモンローのノート
面白いですねえ。

もう一つ ところで
お玄関が
沢樹くるみさんと
同じになって ちょっとビックリ
お隣さんだったのですね。

そういえば
お二人は花組時代
同じ芸者さんの役を
本公演と新公でなさいましたね
思い出しましたよ。
懐かしい!!
Commented by shino-sachiy at 2008-09-29 18:41
とにかく!美味しゅうございましたわ!!
一緒に御飯する人にもよるのでしょうが・・・(^_^.)

お店の方も良い意味で放って置いて下さるので
思う存分喋り尽くしたアタクシ達でございました~~!!

ところで・・・るいーず様
『お隣さん』というのは??
ブログって隣同士とかあるのですか??

各ブログのトップページが
【横一列に並んでいる図】を想像してしまったシノユカでございます

今度、教えてくださいね(^。^)
by shino-sachiy | 2008-09-04 08:42 | Comments(5)