今夜ですけど…

b0104981_1391227.jpg

ラジオ関西にて

ノコさん事・小山乃里子さんが
パーソナリティを務めていらっしゃる番組

【ビバ・タカラジェンヌ】
(毎週日曜 22:00~22:30)

先日、なんと!
10年振りに出演させて頂きました~σ( ̄∇ ̄ )!!

いや~楽しかったさ~~!!

♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″

久し振りにお会いした、ノコさんは

以前と全く変わらず
エネルギッシュで男前Σ( ̄◇ ̄*)

それでいて、とても暖かい心で接して下さる
やっぱり、大きな大きな方でございました(⌒0⌒)/~~

在団中は
番組に出演させて頂く度

楽しくて!
楽しくて!!
楽しくて!!!

『もうすぐ笑い死にするんじゃないか( ̄▽ ̄;)?!』

…と…真剣に思う位、笑い転げながら…

いつも
パワーと前向きな気持ちを頂いていた事を

まるで
昨日の出来事の様に思い出したシノユカでございました

(↑まあ…口下手は相変わらずですがね…)

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

普段は
異常な程【人見知り女】のアタクシが

ノコさんとお話をすると
何故か素直に自分の気持ちを話せるんだから

…不思議ですわ…ホント…

多分、ノコさんは

…魔法使いですわ…きっと…


今回も

懐かしい!
嬉しい!!
楽しい!!!

この【三つ巴状態】のお陰で
魔法をかけられた様に笑い転げ
少々、反省気味のアタクシですが<(_ _;)>

『お会い出来て良かった!!』…と…

心から思えた1日でございました( ̄人 ̄)

ノコさ~ん!
本当にありがとうございました~!!

さて!
明日も頑張ろ~っと!!


《追伸》
シノユカが笑い転げている模様は
今夜、8月24日に放送される予定でございます
お時間がございましたら…どうかひとつ…( p_q)
[PR]
Commented by 直子 at 2008-08-25 12:58 x
「ビバ!タカラジェンヌ」懐かしいですね。と言っても私は東京なので、必死で周波数を合わせて聞いていました。聞こえなくなるとラジオを叩いてみたり(^^ゞ 小山さんもお話を引き出すのが、お上手だなと思いました。今これを見たので、放送は終わっちゃいましたね。聞かれた方、どんな様子だったか教えて下さい!
Commented by S33 at 2008-08-25 15:21 x
東京では聴けないのが残念です。
 でも曜日が一日づれて居たら、京都のお山で精神修行を終えた
耳で聞けたのに~
 日曜日新幹線で5時間缶詰めになりやっと帰宅しました~
 これも修行の延長戦か?
Commented by shino-sachiy at 2008-09-29 18:26
「ビバ!タカラジェンヌ」
とにかく楽しい収録でございました~~(^。^)/

ノコさんに久々にお会い出来て
放送以外にも色んな事をお話出来たシノユカでありました(*^^)v

放送を聴いた方には
「笑いすぎじゃ!!」という【ダメだし】を頂いてしまいましたが・・・

だって!楽しかったんだも~~ん!!




by shino-sachiy | 2008-08-24 13:09 | お知らせですっ!! | Comments(3)