最近さ…(  ┰_┰) …

本当に
《キビキビ》してないのよ

…アタクシの手先Σ( ̄◇ ̄*)…


こんばんは

先日
洗面所にてコンタクトレンズを落とし
執念で探し出した、シノユカでございます( ̄人 ̄)

で!本日!!
また、やりましたわ~( ̄▽ ̄;)!!!

今回は
レンズのホルダーに足が生えたかの如く
私の手から勢い良くジャンプして下さいましたのよ(゜ロ゜)!!

…ちょっと…何してくれちゃってんのよ…

( ̄― ̄;)( ̄― ̄;)( ̄― ̄;)( ̄― ̄;)( ̄― ̄;)

…そして更に…

レンズを抱えたホルダーは、空中にて切り離され
ホルダーは足元に落ち、レンズは一人遠い彼方へと
飛びたって行ったのでございました(T0T)/~~~

…って…アンタ達は…スペースシャトルかい…

(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ

ええ、ええ
今回も必死の形相で探しましたわよ!!

もちろん
執念で見つけてやりましたわよ!!

…┐(  ̄ー ̄)┌ ふん…

コンタクトレンズちゃん
このアタクシを甘く見るんじゃないわよ

…┐(  ̄ー ̄+)┌ ふふん…

【一度ある事は二度ある】

【二度ある事は三度ある】


…もう一回あるな…こりゃ…

<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>
[PR]
Commented by S33 at 2008-07-24 22:55 x
それはそれは大変でございましたね。
3度目を目指さないように、あまり頑張らずにすごして下さいね。
(^^)
 でも、なんて飛びたがる物体なのでしょうね。
 今度入れ物にも名前をつけておくと良いですよ。
 まて!XXXて呼べば飛んでいかないかも~
Commented by おりょう at 2008-07-26 19:55 x
ゆか 様へ
  楽しいお方ですね~。コンタクトと聞くと異常に反応してしまう私です、が、花火大会のシーズンですね!こちらでは本日盛大にあがってます ^・^ どこかお気に入りの‘花火見に行かれますか?浴衣姿とってもお似合いだと思います~ ☆ ~
Commented by 直子 at 2008-07-28 16:58 x
コンタクトをしている人は、大変ですね。視力だけは良いので、ありがたいです。薄いですから、落とすと踏まないようにしないといけないですよね。慎重にしてやれば、大丈夫ですよね?
Commented by shino-sachiy at 2008-08-12 11:56
コンタクトは本当に大変です(T_T)

誰もが一度は
紛失騒ぎで『ヒィィ~~』となった経験があるのではないでしょうか?

眼の良い方が羨ましいです(^o^)丿

花火大会は…最近は行ってないですね(-_-;)
浴衣着て…のんびりと花火見物しながら…

屋台を覗きたいです(^o^)丿!!(←そっちかい?!)
by shino-sachiy | 2008-07-24 19:21 | Comments(4)