勝つ気の女(  ̄▽ ̄;)!!

暑い( ┰_┰) !
すこぶる暑い( ┰_┰)( ┰_┰)!!

去年
クーラー無しの部屋で
ひと夏を生き抜いたシノユカでございます<(_ _;)>

…で…今年は…

アタクシね
あの猛暑をくぐり抜けて
みょ~な自信が付きましたのねo( ̄^ ̄)o

もしかして
このまま生きてけるんじゃないかと( ̄人 ̄)?!

いや
このまま生きてみようかと( ̄人 ̄)?!

絶対
このまま生き抜いてやるぞと♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

固く決意した
今日この頃でございます(゜゜;)

こ~なったら!
我慢くらべじゃ~~( ̄□ ̄;)!!

…┐(  ̄ー ̄)┌ フン…

待ってろよ!
必ず勝ってやるΣ( ̄◇ ̄*)!!
(↑何に?ねぇ何に勝つの??アタクシ???)
[PR]
Commented by よ~こ at 2008-07-22 19:00 x
私も自分の部屋のクーラーが壊れてて、アイスノン抱いて今年三年目です(^^;
でも友人は、お腹にカビが生えました!
体調崩さないようにしてくださいね(^o^)
Commented at 2008-07-22 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-23 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりこ at 2008-07-23 10:54 x
部屋の中にいても熱中症にはかかります。
十分気をつけてくださいね(>_<)
Commented by 直子 at 2008-07-23 12:22 x
今年の夏は猛暑です。無理はしないで下さいね。マンションは蒸し暑くて、クーラーと扇風機でエコしてます。
Commented by S33 at 2008-07-23 15:02 x
あ、そうでしたね。
クーラーなしの生活を続けていたのですね。
でも、部屋の中でも熱中症になりますから、気おつけて下さいね。
Commented by HIRO at 2008-07-24 13:28 x
せんせーい♪
命あってこそですからあ
温度計を 用意してくださあい
そして 室内でも 熱中症になるという
30度を 越えたら 図書館でも 百貨店でも
どこでもいいですが 避難して くださーい
無事と 健闘を 心より お祈り申し上げます
Commented by shino-sachiy at 2008-07-25 01:37
…はい…確かに…

命あってのモノダネとはよく言ったものです

部屋の中に居ても
【熱中症】にかかりそうな私です(((・・;)

扇風機を回すと
熱風が部屋中に循環するんですから(゜゜;)

…凄いっしょ…私の部屋…( ̄▽ ̄;)

でも
クーラー効きすぎの電車やお店など
外との温度差の激しさも体に悪そうですよね(T0T)
…気を付けます…<(_ _;)>
by shino-sachiy | 2008-07-22 17:13 | Comments(8)