久しぶりだわ~(((^_^;)

友達のE嬢と
お茶をした帰り道

セールという言葉に惹かれ
フラリと立ち寄ったお店にて

久々のお買い物~~(≧▽≦)!!!

シノユカにとっては
と~っても珍しい事なんだけど
ちょいと可愛い系の洋服を買いましたの♪( ̄▽ ̄)ノ″

普段
他人様の洋服については
『これ可愛い~買いなよ~』だの
『それにはコレ合わせろ~』だの
かなり、うるさく口出しするクセにΣ( ̄◇ ̄*)

いざ
自分の事になると
ついつい《カジュアルで楽な格好》を
サッサと選んでしまう傾向があるアタクシ<(_ _;)>

…それが今回は…

E嬢に
『お願いだから~可愛いのを見立てて~』と頼み込み( ̄人 ̄)

しばしの間
《あれやこれや》と見ながら《あーだこーだ》と話し合う事、約数分( p_q)

…何だか…楽しいかも…

最終的には
さて、どうしよう…と迷っている私に対し
E嬢と販売員さんの意見が見事に合致!!

E嬢『この洋服は、多分これからも活用出来ると思います』
私『…は、はい…』
E嬢『で、こちらの方は………
別に今、買わなくても良いと思います!』(←キッパリ!!)
私『…あ…そうですか??…』
販売員『はい!私も、そう思います!!』

言い切ると同時に
私の手から洋服を取り上げる、お二人様

私『へっ( ̄▽ ̄;)??』

お陰様で
一人だったら、絶対に選べなかったであろう
可愛い感じの【スカート&ブラウス】が
シノユカの許にやって参りましたわ

E嬢&販売員さん
楽しい時間をありがとね~(⌒0⌒)!!

…感謝っ…ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
Commented by S33 at 2008-07-19 13:12 x
買った服は、直ちに着用して下さいね。
 夏本番のこ時期、さっと着てしまうのがベストですよ~
Commented by 直子 at 2008-07-22 17:14 x
私も洋服選びは悩みます。年相応の着こなしができればなと思うのですが、現実は厳しいです(^^ゞ
Commented by shino-sachiy at 2008-07-25 01:56
買った洋服ですね
早速、着てますよ~(⌒0⌒)

アタクシ
気に入った洋服は
『これでもか?!』って位、着倒してしまうんです( ̄▽ ̄;)

…限度ってものが…ある筈なんですがね…

それにしても
【年相応のスタイル】って
やっぱり難しいと感じます(((^_^;)

【自分らしいスタイル】を考えながら…
たまには友人の意見も聞き入れながら…

楽しくお買物が出来れば良いですよね(⌒0⌒)
Commented by るいーず at 2008-07-25 04:15 x
今回お買い上げのお洋服
早速お召しになっているとのこと

ぜひぜひ
写真画像を
ご紹介くださいませ。

着用なさっているのがベストですが・・・
でも おいやなら
ハンガーにかけてあるのでも
ぜひに・・・
お待ちしております。
by shino-sachiy | 2008-07-18 19:07 | Comments(4)