執念( ̄▽ ̄Ⅲ)!!

皆さま
朝、起きて一番にする事って何ですか?

私の場合は
朝一番にコンタクトレンズを装着いたします!

…じゃないと…

いつまで経っても、目が覚めないんですの(-.-)Zzz
いつまで経っても、頭がボーッとしたままなんですの(-.-)Zzz

…んでもって…

こればっかりは、長年の習慣で
こればっかりは、譲れない事なんでございますの

( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

…さて本日…

いつもの如く
寝呆けながら洗面所に辿り着いたアタクシ( p_q)

早速
ケースからレンズを取り出し
水道水でよくすすぎ(←ハードレンズなのよ)
いざレンズを眼に…と…思ったら!!

…無…いっ…Σ( ̄◇ ̄*)

きええぇぇ~~!
レンズが無いぃぃぃ~~!!

すぐに
洗面所のあらゆる所に張り付いて
必死の形相で探す!探す!!探す!!!

…でも…無いっ…Σ( ̄◇ ̄*)

こうなったら【最後の手段】
《排水菅のS字部分を取り外す》 作業に着手じゃ!

洗面台の下に潜り込み
握力にモノを言わせて排水菅を外すシノユカの図( ̄▽ ̄;)!!

引続き
必死の形相で探す!探す!!探す!!!

…やっぱり…無いっ…Σ( ̄◇ ̄*)

ど~すんのよぉぉぉ~~!
コンタクト1枚いくらすると思ってんのよぉぉぉ~~!!

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

…い…いかん…
…ちょっと…落ち着こう…

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

もう一回
探してみたらあったりして…なぁ~んちゃって~~!!

…アハッ…アハハ…アハハハ…

ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

…あ…り…ま…し…た…

排水口付近、約1cmの所に
ピッタリ貼り付いていたコンタクトレンズちゃん(゜o゜)

よくぞ御無事で~~!
会いたかったよぉぉぉ~~!!

( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰)

…かくして…

とっ散らかった洗面所と
バラバラになった排水菅と共に

【シノユカ・涙と汗の一日】が、始まったのでございます

<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>


…疲れたわ…
…とてつもなく…


…疲れた…(  ̄。 ̄)〃
[PR]
Commented by りりこ at 2008-07-15 10:40 x
探しものってそんなもんですよね(^^;
排水溝をはずしてしまいたくなる気持ちものすごーくわかります・・・。
無事見つかってよかったです♪
Commented by カオリ at 2008-07-16 01:36 x
この惨事は忘れた頃にやってき来ませんか?
洗面所で消えたレンズが、3日後玄関で見つかったことがあります。流れたと諦めて新しいのを買った後です・・・・・。
とにかく、見つかってよかったです!!
Commented by 直子 at 2008-07-16 16:06 x
お疲れ様でした。コンタクトをしている人は大変だなと、人事ながら思っています。無事見つかってよかったですね。
Commented by おりょう at 2008-07-16 21:14 x
とってもわかりまーす!こんばんは。私も何回、必死の形相?で探したことか。先日コンタクトレンズ洗浄中、2つに割れてしまいました。7年間共に、 って使い過ぎですね。オハズカシヤ~。私もハードレンズです。暑い日々が続いております。ご自愛下さいませ。
Commented by 彗都 at 2008-07-18 00:53 x
。。。お疲れ様でした。。。コンタクトの人って大変だなぁ。。。と、つくづく思います。
私は、斜視もあるので眼鏡しかないんですが、あんまり使っていません。。。(〃_ _)σ∥
私の朝一番は、食前の薬を飲む事です。これが結構面倒くさいです(A^~^;)
Commented by S33 at 2008-07-18 00:55 x
とんだご災難で。
でも、コンタクトレンズつけてなくて良く排水管を外せますね。
Commented by シノユカ at 2008-07-22 15:03 x
コンタクトレンズが無くなった時の悲壮感といったら、もう!!

…アタママッシロ…です…(・∀・)~~~~

視力って大切ですね~!

皆さまも
眼はホントに大切にして下さいましm(__)m
by shino-sachiy | 2008-07-15 01:40 | Comments(7)