人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…実はアタクシ…好きなんです…

♪ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ魚の子~♪

こんばんは<(_ _;)>

宮崎駿監督のアニメの中では
【魔女の宅急便】の《ジジ》が大好きなシノユカでございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

んでもって(゜o゜)

言ってみたい台詞は
【ルパン三世・カリオストロの城】で《峰不二子》ちゃんが言ってた台詞
『恋人だった時も、あったかな』と『まさか…捨てたの』です♪( ̄▽ ̄)ノ″

…あれ?
…ちょっと皆さま??
…話に付いて来れてます???

今日一日
ポニョが頭の中をループ・ループしていたアタクシσ( ̄∇ ̄ )

気が付いたら
歌いながら、歩調まで合わせて歩いていたアタクシσ( ̄∇ ̄ )

ここは、やっぱり!!

劇場まで赴いてポニョを観るべきではあるまいか( ̄□ ̄*)?!

映画館を出てからの
自分の行動に責任は持てないけどO(≧▽≦)O!!

…おや?
…ちょいと皆さま??
…聞いてらっしゃるのかしら???
Commented by カオリ at 2008-07-12 02:27 x
聞いていますよ~~。
歌、可愛いですね~!9歳の女の子だそうで、ヒットするかしら?
ポニョは・・・どうも『およげたいやきくん』と被ってしまうの私です。
是非是非、劇場でほのぼのしてください!!
Commented by S33 at 2008-07-12 09:51 x
夏休みの時期一押しの映画ですよね。
あの、ふわふわとした感じ?ホニョホニョっとした感じにやられそうです。
Commented by 彗都 at 2008-07-12 12:46 x
確かに。。。ふっと、ある瞬間からとりつかれた様に、ひたすらループしますね♪( ̄o ̄#)
この夏休みは、いとこの子供が百万回歌って聴かせてくれる事でしょう。。。
Commented by 星子 at 2008-07-12 19:02 x
ボニョ、口ずさんでいます…そして私も「カリオストロ」、大好きよ!
銭型のとっつぁんのラストの名台詞も。あれは名作だ!
Commented by めぇ at 2008-07-14 07:39 x
ウチの子が歌うと、ポが多過ぎるのか、♪ポーニョポーニョポニョさかなのポ~♪になってます。笑
Commented by 直子 at 2008-07-14 12:18 x
土曜日に宮崎駿監督の特集をやっていて、この作品にも触れていました。可愛い歌ですね。鼻歌まじりにも歌えますよね。映画見てみたいです。
Commented by シノユカ at 2008-07-15 18:32 x
皆さま…聞いて下さっていたのですね…

良かったです( ̄▽ ̄;)!!

ポニョもうすぐ公開ですね~(⌒0⌒)

やっぱり観に行こうと
密かに決意しているシノユカでございます( ̄^ ̄)

あ…『魚のポー~』って…可愛い過ぎるし!!
by shino-sachiy | 2008-07-11 18:53 | Comments(7)