HAPPY BIRTHDAY…私…(  ̄人 ̄)

…マジ忘れてた…

気が付いたら
誕生日だった <(_ _;)>

ちょっと早めに
グリーティングカードを下さったR様(^o^)v

午前0時の日付変更と同時に
御祝いメールをくれたY姉妹(^o^)v

毎年
素敵なプレゼントを送って下さるK子様(^o^)v

当日・朝
嬉しい言葉と共に可愛いメールを送ってくれた、電気屋C先生とIちゃん(^o^)v

最近、なかなか逢えないけど
忘れずにメッセージを下さったN様とN先生(^o^)v

本当に
ありがとうございました~(⌒‐⌒)/¨

最初は
ほんの小さな御縁がキッカケで知り合い

いつの間にやら
長いお付き合いをさせて頂いている方達の

心のこもった暖かい言葉と
本人でさえ忘れかけていた、誕生日を覚えていて下さった事に

この上ない程の
嬉しさと幸せを感じるシノユカでありました(T‐T)

ただ擦れ違っただけの相手でも…
そこには縁というものが生じるらしいけど…

世の中には、ホントに色んな人が居て
時には 『なんだコイツぁぁぁ~?!』Σ( ̄◇ ̄*)

…ってな事も…ありますがね…正直…

でも
長くお付き合いさせて頂いている方達にも
ここに訪ねて来て下さる方達にも

なかなかお会い出来ずにいる方や
お会いした事が無い方もいらっしゃいますが

いつも
元気を与えて貰ったり
癒して貰ったりしているアタクシσ( ̄∇ ̄ )

そう考えてみると
インターネットやらブログっていうのも

『結構、良いモンだな…(*^^*)』

なんて思う
シノユカ・誕生日の夜でありました♪( ̄▽ ̄)ノ″

気まぐれ(←過ぎる!)更新のブログですが…

末永く
お付き合いさせて頂けたらと
切に願っておる次第であります

これからも
どうか宜しくお願い致します<(_ _;)>

…気長にね…気長に…φ(゜゜)ノ゜
[PR]
Commented by るいーず at 2008-04-28 03:32 x
ゆかさま
お誕生日おめでとうございます
早めにカードメッセージを
発信日付指定するのを忘れて
送信ボタンを押してしまったのは
私です。
早く1歳大人になっちゃいましたか?
早めでごめんなさい。
それと別のところには
別のメッセージを
お送りしました・・・。
赤いバラ バラ バラ 
でしたでしょ?

たのしく うつくしく うれしく
お過ごしでしたか?
Commented by 直子 at 2008-04-28 13:01 x
さっちゃん、お誕生日おめでとうございます。毎年お祝いして下さる方がいて、嬉しいですね。私もさっちゃんのような素敵な女性を目指したいです(笑) さっちゃんにとって、素晴らしい1年になりますようお祈りしています。そしてこのブログも、末永く続けて下さいね。更新楽しみにしています。
Commented by 彗都 at 2008-04-28 14:48 x
お誕生日おめでとうございます♪(*^o^*)
周りの方達のお祝いでお誕生日思い出された。。。
素敵な方達に囲まれるさっちん、さっちんさんが素敵な方という事です☆(*^-')ノ
私は自分の歳を忘れる事が結構。。。転院する前の病院では、『○○歳○○ヶ月』とご丁寧に印刷されてて、毎回「ぅおっ( ̄□ ̄;)!!」ってなってました(A^-^;)
さっちんさんのブログ、元気と癒しを貰ってほっこりしてます(*^-^*)v
ありがとうございます☆☆☆
Commented by ドラしば at 2008-04-28 20:36 x
お誕生日オメデトウございます

自分が忘れていた、おめでとうメールは、見た瞬間「だれの?」
となりますよね。
内容をみて 「おーそうだ」 となって 「ありがたや」となります。

そしてこのブログが長く続きますように m(._.)m おねがい

「気まぐれに更新」と書いてありますが 気まぐれでいいんです
気まぐれこそ長続きの秘訣なんですから。
読者の私だって 不定期の更新だから、更新されたの見つけるとうれしいんです。
ただ あんまりほっておかないで下さいね 心配になりますから

だらだらした内容でスミマセン
Commented by カオリ at 2008-04-28 22:42 x
お誕生日おめでとうございます。
あっと言う間に1年経ってしまい、忘れる気持ちわかります!!!
でも祝ってくださる方がたくさんいるって幸せですね。
ステキに歳を重ねつつ、気まぐれにつづけてください。
Commented by S33 at 2008-04-29 09:06 x
おめでとうございます。詩乃優花さん。
また新たな誕生日を迎え、色々と考えることがあるでしょうね。
ばたばたとすることもあるでしょうが、気長に頑張って行きましょうね。(^^)/
Commented by どんたろ at 2008-04-29 21:12 x
さっちんさま
お誕生日おめでとうございました…(^-^)
一期一会という言葉がありますが、ほんとに縁とは不思議なものですね…と、書いたら頭の中に「愛燦々」が…(笑)
最近はもっぱらロム専しておりますが、さっちんさんにいつも元気をもらってます!
ありがとうございます(^-^)
さっちんさんにとって素敵な○○歳の年になりますように!
Commented by mana at 2008-05-16 02:41 x
お誕生日おめでとうございます。
宝塚ファン歴15年の私ですが、いまさらですが、
詩乃優花さんの優れたダンスと、格好よさはほんと、
ため息がでるほどでした。今でも、昔のビデオ、DVDをよく見ているのです。あの頃の宝塚は、ほんとすごかったなと。詩乃優花さんのような、魅力的で、存在感がある名ダンサーがいればなと思う今日このごろです。と言っても仕方ないのですが、それだけ、憧れの存在なのです。今後も輝いていてください。応援してます。

Commented by おりょう at 2008-05-16 12:45 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
~よいこと、楽しいこと、いっぱいありますように~♪^。^!
今年も美しく、ガンバー”応援してます!!
Commented at 2008-05-22 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-05-30 00:41
皆さま・・・ご無沙汰してしまってスミマセン~~m(__)m
沢山のお祝いメッセージありがとうございました~~(^O^)

これからも、元気に楽しく
【気まぐれブログ】 を続けていきますので
どーかヨロシクお願い致します~~~(^o^)丿

Commented at 2009-07-03 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2008-04-28 00:09 | Comments(12)