うふっ(*≧m ≦*)

香坂千晶様と
ランチするの巻♪( ̄▽ ̄)ノ″

香坂様とは宝塚では1年違い
で、一応…アタクシの方が上級生…なんですがね…Σ( ̄◇ ̄*)

シノユカにとっては
尊敬する下級生の方でございます(*^^*)

久しぶりの会合なので
『どこかオモロイ所に行こう!』

…っちゅー訳で…

【赤坂サカス】に行く事に(⌒0⌒)

正確には
赤坂サカス向かいのパスタ屋さんにて
遅いお昼を食べながら喋り倒す事、約5時間( ̄▽ ̄;)


食後のコーヒー飲み過ぎで
お腹チャプチャプでしたけど、何か( ̄^ ̄)?!

香坂様には
いつもパワーを頂いているアタクシ

今回は何と!
【美輪明宏様―黄色バージョン】の
待受画像を頂いてしまいましたの( ̄人 ̄)

香『さあ!金運アップよ!!』
シ『は、はい~~!!』

…ホント…会えて良かったよ…( ┰_┰)

ありがたや~ありがたや~~<(_ _;)>
[PR]
Commented by 彗都 at 2008-04-01 23:08 x
良いですねぇ~☆(*^_^*)やっぱし喋り倒してしまいますよね。私は性懲りもなく、毎回、ランチとお茶でギンギンになった胃で家路につきます( ̄^ ̄#)
Commented at 2008-04-01 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2008-04-02 02:48 x
東京へいらっしゃっていたのですね。
Kさまが納豆入りスパゲティを召し上がっていたとのこと、詩乃さん
はまさか一緒のものは、食べませんよね~。
関西方面の方が納豆を違和感なしで食べる方をあまり見聞きしないものですから。
世の中は新年度。これからもお仕事頑張って下さいね。
Commented by るいーず at 2008-04-02 06:18 x
香坂さんのブログで東京にこられたことを知りましたよ。
30日は雪組副組長の灯奈美さんご卒業のお手伝いをなさってたのでしょう?
幸い千秋楽を観劇できまして、花嫁マルキーズが後方へ投げた
ブーケをサーカス団長のナガさんがキャッチし、それを団長夫人
(役)の奈美さんにそっと優しく手渡したのを見て、奈美さんは
近いうちに花嫁さんになられるのだろうと想像しました。
で、翌日は香坂嬢とのデートですね?楽しそう・・・。
ところで、お江戸でお仕事なさらないのかしら?
楽しみにしているのですけど・・・。
Commented by 直子 at 2008-04-02 12:16 x
香坂さんと楽しい一時を過ごされたようですね。赤坂サカスは、今は込んでると思うので、落ち着いたら行こうと思います。私も雪組千秋楽を観て来ました。ナガさんがよっこさんにお花をあげた時、笑顔で受け取られたのを見て、涙が出そうになりました。お手伝いにいかれていたのでよね?
Commented by シノユカ at 2008-04-02 23:57 x
久々の会合は
やっぱり楽しいものですね(≧▽≦)
時間が経つのも忘れて喋り倒しました( ̄人 ̄)

【納豆】は大好きです♪( ̄▽ ̄)ノ″

実は…関東人なんです…うふっ(*≧m≦*)
by shino-sachiy | 2008-04-01 21:19 | Comments(6)