ちょっと奥さん(*  ̄O ̄)ノ!!

b0104981_23303085.jpg

こんなん
来ましたのよ(* ̄O ̄)ノ!!

【ねんきん特別便】

…おぉ、これがウワサの…(゜゜;)

なんて
関心してる場合じゃございません!!
一体、ど~ゆ~事ですのぉぉぉ~?!

(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

…取り合えず…読んでみた…(。。;)

どうやら
約7年分の記録が抜けている模様

はい?
アタクシ、ちゃんと納めてましたけど??

しかも
この7年間って宝塚に在団していた頃で
毎月、お給料から天引きされていた時期じゃありませんの( ̄^ ̄)!!

ひえぇぇ~?!
どーなってんのさ~?!

(≧△≦)(≧△≦)(≧△≦)(≧△≦)(≧△≦)

…ってな訳で…

明日にでも
役所に出向くつもりのシノユカである

しかし
税務署の次は社会保険庁って
あたしゃ確定申告が終わって、ほっとしていた矢先だぞ(>_<)!!

…嫌がらせかよ…ったく…Σ( ̄◇ ̄*)

もう~!!
しっかり頼みますよ~お役所さま~<(_ _;)> !!


≪特別企画≫
【シノユカ・怒りの年金問題】 次号に続く!!(←…って、続くのか?!)
[PR]
Commented by 彗都 at 2008-03-19 01:16 x
CMで流れてる、あの。。。
そら、これ届いたら「はぁあ!?」ってなりますよね。色んな感情込み込みで。
どうぞ無事に解決します様に。
。。。これ、明日ウチにも届いたりして。。。。。。
Commented by 直子 at 2008-03-19 16:40 x
大変ですね。1つが終わってまた1つと災難ですね。早く解決するといいですね。
Commented by shino-sachiy at 2008-03-19 16:48
今日は朝から
不満100%のアタクシ

『ねんきん特別便』なんてモノが
突然、何の前振れも無く届いたら
そりゃビックリしますわよ、奥さん!!

…チッ…面倒だぜ…( ̄^ ̄)

なんて思いながら
渋々、やって参りましたわ【社会保険事務所】

…………ったく……………
何時間、待たせるつもりなんじゃ~!!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

…あと15人か…
Commented by カオリ at 2008-03-19 22:53 x
私にも来ました!!
3年間抜けておりました。
郵送しちゃいましたが・・・行く方がよかったのでしょうか。。。
不安になってきました。
Commented by S33 at 2008-03-20 11:59 x
わたしの所には届いていません。
国民の基本的な権利を侵害していて、お金ほしけりゃ自分で証明せいー って詐欺とおんなじじゃないですか。
かなしい限りです。
Commented by ヨッスィー at 2008-03-20 13:16 x
サッチンさんの実況中継に笑ってしまった!!
今めちゃくちゃ混んでるらしいですね、社会保険事務所。
しかもほとんどがトラブル案件なもんだから時間もかかる、
でもってただでさえ不信感まんちくりんの相談者は余計怒ると。
あ~明日はわが身だわ。。。
サッチンさんの空白の7年が埋まりますように…( ̄人 ̄)
Commented by ノンノン at 2008-03-22 00:10 x
はじめまして…かな? 私にも届きました。 「記入する前にお電話を」とありましたので、電話しましたら、「ただいま、空いている回線を探しております。 一旦電話を切られて、後ほどおかけ直し戴くか、このままお待ちください」とアナウンスが何度か流れ、そのまま待ちました。 20分。 しかもフリーダイヤルじゃ無かったのでイライラしました。
Commented by 室井慎次 at 2008-03-22 09:46 x
しのさん、お久しぶりです、室井です。しかしまぁ、社会保険庁もズサンな事をやってますね。
7年間の記録が早く蘇りますように。

まぁこんないい加減な事をやっている社会保険庁というヤクショのトップが、なんと現在、「最高裁判所裁判官」だから開いた口が塞がらない。
横尾和子という人です・・・・・
by shino-sachiy | 2008-03-18 23:30 | Comments(8)