実は…( ̄▽ ̄;)

パソコンから
投稿できませんの…( ┰_┰)

時間帯が悪いのか
それとも、何か他に原因があるのか…

先日
エキサイトブログのトップページに
6ヶ月以上ログインしてないブログについての、お知らせがあったんですがね(・・;)

アタクシ
携帯からの投稿が多いんだけど
定期的にログインはしていたんですのよ
環境設定もチェックしていたしさφ(..)

…なのに…何故なんだ…( ̄^ ̄)

お陰様で
ずっと気になってる【誤字脱字】が修正不可能ですわ(゜゜;)\(--;)

まあ
私は、気長にやるつもりなので…良いんですがね…Σ( ̄◇ ̄*)

コメントを下さってる皆様は大丈夫だろうかと
少々、気になっているシノユカであります<(_ _;)>

何か
気になる事がありましたら
お知らせ下さい(゜o゜)))
(↑…って…何処にさ…??)
[PR]
Commented by 彗都 at 2008-03-09 00:11 x
私は、いつも携帯からお邪魔して、問題無くコメント残させてもらっています☆
なので、パソコンがどうなっているのか、全くわかりません(〃_ _)σ∥。。。ごめんなさい。。。
Commented by ヨッスィー at 2008-03-09 01:54 x
私はいつもPCからですが
サッチンさんはいつも頻繁に更新してくださるのに
なんでそんなお知らせがでるんでしょうね?
ファンとしてはサッチンさんに無理のないペースで
でもずっとブログ続けてほしいです。
誤字脱字なんて気になさらないでっ!(・∀・)
Commented by 直子 at 2008-03-10 12:09 x
私は携帯からはブログが読めないので、会社のお昼休みか日曜日にPCから投稿しています。気長に続けて欲しいです。これからも楽しみにしています!
Commented by S33 at 2008-03-11 15:52 x
いつもPCなのでまったく気にしてませんでしたが・・・
気長に更新して下さいませ~。
Commented by カオリ at 2008-03-11 21:15 x
パソコンから問題なくお邪魔しております。
どうぞ気長に続けてくださいませ!!
よろしくお願いします。
Commented at 2008-03-13 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-03-19 01:08
PCから投稿出来ました(^O^)

でも、やっぱり
夜は【投稿できません】のメッセージがピーンという音と共に出ます
(*_*)

…拒否られるって…悲しいですね…(T_T)

時間帯が悪いのは解っているのだけど
私の場合、パソコンの前に座れるのは夜が多いので仕方が無いのでしょうか??

何とかして貰えないもんですかね~~m(__)m
by shino-sachiy | 2008-03-08 23:28 | Comments(7)