1/1095回φ(゜゜) ノ゜

b0104981_23554184.jpg

友人から
北海道土産を貰いました

【白い恋人】(゜o゜)

久々の御対面!
そして、久々に食す!!

美味~いぃぃぃ~~♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

連日
食品について大変なニュースが続いております

美味しいモノが
素直に美味しく食せなくなりつつあると
少し悲しい気持ちになる、今日この頃σ(^_^;)

皆さま…如何お過ごし…じゃなくて…

何、食ってますか~(* ̄O ̄)ノ??!!

自他共に認める
【食いしん坊万歳】のシノユカ
食べたいと思うモノを美味しく頂いております( ̄人 ̄)

だってね
1日に3回食事したとして、1年は365日

…って事はよ…φ(..)

私達が
1年間に食事をする回数は、単純計算で

最大・1095回

その
1/1095回の、大切な食事は
絶対に幸せな食事でなければならんのです( ̄□ ̄;)!!

じゃなきゃ~モッタイナイっしょ~Σ( ̄◇ ̄*)?!

…実は、アタクシ…

『これで良いや…』等という心根で
大切な食事を決めるヤツは許せんのですわ(゜゜;)\(--;)

『これが良い』と言いなさい~!
なんて、説教したくなるんですわ(゜゜;)\(--;)

…説教しないけどさ…実際はさ…( ̄_ ̄;)

食事の回数を
一生懸命、計算してる自分もどうかと思うしね( ̄▽ ̄;)

ま、良いさ!!

人間
食べられなくなったら終りよ~( ̄ー ̄)

皆さま
どうか、その時限りの食事タイムを
美味しく・楽しく・幸せに過ごして頂戴~(≧▽≦)!!

…やっぱり…

この情熱
食べ物以外の事に注いだ方が良いのだろうか~( ┰_┰)
[PR]
Commented by S33 at 2008-02-13 01:32 x
人間食欲にあきがきたら御しまいです。
美味しい食事ができればいい事ですし。
楽しい食事ができればなおのこと喜ばしいことです。
 今日はあれが食べたいから、あっちの店にいき、こんな料理を作りたいからこっちの店でおかいもの。
 これらも日常おこなっている、美味しく食べる努力ですよね。(^^)
Commented by 直子 at 2008-02-13 12:17 x
美味しい物を、家族や友人と一緒に食べられたら特に幸せですよね。私は胃炎になった時、余り食べられなくて辛い思いをしましたが、今はしっかり食べています(^^ゞ 食生活は大事ですよね。
Commented at 2008-02-13 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-02-17 01:34
美味しいモノを
『美味しい~~!!』と言いながら食せる幸せ

これが一番ですよね~~(^o^)丿

その為にも
身体も精神も健康でありたいと思います(^^ゞ

・・・胃炎は辛いですよね・・・お察しいたします・・・
by shino-sachiy | 2008-02-12 23:55 | 食べ物!! | Comments(4)