ご卒業おめでとう~\(^o^) /

b0104981_1135987.jpg

同期生の
ヨッコ(灯奈美)です(⌒‐⌒)v

皆さま!
見てちょ~だい♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

灯奈美
美しかろう~~(⌒0⌒)/~~!!!

※ この写真は
ヨッコの妹君・トコ様の許可を頂いて掲載致しました(^-^ゞ

( ̄∇ ̄ )( ̄∇ ̄ )( ̄∇ ̄ )( ̄∇ ̄ )( ̄∇ ̄ )

今回の公演で退団するヨッコは
この上なく立派で、この上なく美しく
千秋楽の御挨拶は、彼女の人柄が滲み出る様な素晴らしいもので

本当に天晴れでした~(≧▽≦)

周りの方達にも
大切にして頂いている様子が伺えて
観ているこちらまで、心が暖かくなる様なひと時を過させて頂き

感謝・感謝でございます~<(_ _;)>

私にとって
ヨッコはとても大切な人でしてね…

下級生の頃から、弱虫で泣き虫だった私は
いつも彼女に甘えて助けられてばかりだった様に思います( ┰_┰)

未だに
何の助けにもなれてない
情けないシノユカだけど…( p_q)

ヨッコ~!
お願いだから~!!
これからも仲良くしてね~!!!

<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>
[PR]
Commented by S33 at 2008-02-07 07:57 x
同期生の退団ですか。
長い間お疲れさまでした。
 自分のことより後輩の指導などお忙しい日々であったでしょうね。
劇団を退団されてもご活躍することをお祈りいたします。
 何かといろいろなことがある詩乃さんのことも気にかけて下さいまし(^^)ゝ
Commented by 直子 at 2008-02-07 11:17 x
先月大劇場まで遠征して、雪組公演を観て来ました。灯さんはよくお母さん役をされていましたね。オフは優しく面倒見のよい方だとお聞きしています。来週末から始まる東京公演、最後の舞台を目に焼き付けてきたいと思います。今後のご多幸をお祈りしています。
Commented by ヨッスィー at 2008-02-07 12:56 x
ヨッコさん、ご卒業おめでとうございます!
本当に、卒業される方らしい晴れ晴れとした美しさですね。
雪組副組長の大役もお疲れ様でした。
新たなスタート、これからたくさんの幸せがありますように。

あぁ~思わずサッチンさんの卒業を思い出してウルウルしちゃいました。
もう10年も前になるんですね…。
サヨナラショーの「君はマグノリアの花の如く」で
ミキさんと踊ってらしたのを泣きながら見たなぁ。
今日はサッチンさんの元気な笑顔も見られてホッとしました!
Commented by カオリ at 2008-02-07 17:59 x
素敵なツーショットですね!!
退団される方の晴れやかな美しさに、充実した日々を過ごされたのだなぁと伝わります。
ユカさんも幸せそうな笑顔です。
これからも友情、大切にしてください。
風邪の具合はどうですか?
舞台からのパワーで、元気になられましたか?
Commented at 2008-02-08 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-02-13 01:07
本当にスッキリとした美しい表情ですよね!!
舞台でも輝いていて、本当に素敵な千秋楽でした(^o^)丿
ヨッコとは、これからも、お婆ちゃんになっても
仲良くして貰うんです・・・私・・・m(__)m
by shino-sachiy | 2008-02-07 01:13 | Comments(6)