人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~い目でどうか…( p_q)

風邪ひきました(>_<)!

最近
ちょいとショックな出来事がありましてね

少し、クヨクヨ悩んでいたら…ほら…もう…風邪ひきサン( ̄^ ̄)!

【病は気から】

この言葉をそのまま体現した、私です(゜゜;)

イカンな~!
キツイな~!!
薬、効かないな~!!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

だ、誰か~!私にパワーを~( ̄▽ ̄;)!!

…他力本願なヤツで…スマンです…(((^^;)

ま、こんな
【弱虫・シノユカ】の事は放っておいて…

皆さま
いつも心暖まるコメント

ありがとうございます!!

(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

皆さんからのコメントは必ず読ませて頂いて
その都度、嬉し涙に…むせぶ事はありませんが…(゜o゜)\(-_-)

でも、本当に私の力になってくれております♪( ̄▽ ̄)ノ″

ただ、お返事が滞り気味で…申し訳ない限り…

<(_ _;)><(_ _;)><(_ _;)>

いつも
言葉を巧く伝えられない
言葉足らずな私ですが

一つ一つ
有難く読ませて頂いている事と
此処で出会えたのも何かの御縁という事で
これからも末永くヨロシクお願い致しますという願いを込めて

なんだか今日は
変なブログになっちゃったなぁぁぁφ(..)

…風邪のせいだ…きっと…そうだ…( ┰_┰)
Commented by のり at 2008-02-01 19:38 x
はじめまして。
いつも見ていたんですが、書き込みは初めてで・・・。
風邪(* >ω<)=3ヘックション! ですか・・・。
ぱわーを送りますんで、両手を空にむむかって広げてください。
(ゲンキダマ・・・・・・ボソ)    


ま、今以上にこじらさないようご自愛下さい。
蔭から |д゚)  応援しております。
 
Commented by のり at 2008-02-01 19:39 x
うぉ・・・。誤字だ・・。
空に向けて の間違いだ・・・Σ(-_- ;))
Commented at 2008-02-01 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりこ at 2008-02-01 23:24 x
栄養のあるものたくさん食べて、ぐっすり寝て、早く治してくださいね(^^
私は今、元気いっぱいなので私のでよければいっぱいパワーもって行ってください!!
Commented by S33 at 2008-02-02 03:45 x
風邪引きさん、お大事に。
昨年もダウンされていますから、睡眠一番、うがいが二番など、
対処方法はいろいろ有れど、どんなときでも食事をとることです。
 無理せずゆくり」と養生して下さいね。
東京の空のしたより、回復を祈っております。
 へーくしょん、この時間かなり冷え込んでまいりましたね。
Commented by ヨッスィー at 2008-02-02 17:21 x
サッチンさん、ブログでは初めまして、です。
(でもファン歴は長いでっせ(^^v)
私も落ち込むこと多いですけど
「生きてるだけで丸儲け」と大阪人らくし自分を励ましてます(笑)

風邪、こじらせないように大事にしてくださいね。
ささ、あったかいお茶でも飲んでっ(T-T)且⊂(゚∀゚*)
早く元気にな~~~~~れっ!!!
Commented at 2008-02-02 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリ at 2008-02-02 22:00 x
風邪、お大事にしてくださいね!
先週から寒さが厳しいからもあるのでしょう・・・。
温かくして、美味しいと思うものを片っ端から食べて、
たくさん寝て元気復活させてください!!!
Commented by ピカイックン at 2008-02-04 00:34 x
( ^^)/(.。。;)ゲンキダシテね。

風邪薬効かないってインフルエンザですか?
お大事にしてね。
Commented by 直子 at 2008-02-04 12:17 x
東京も昨日は雪が降り、寒い1日でした。私も悩む方ですが、悩んでもいいことないので、楽しくやらなきゃと自分に言い聞かせています。おいしいものを食べ、睡眠をとってお大事にして下さいね。
Commented by シノユカ at 2008-02-08 01:09 x
皆さま、私如きの風邪に暖かいコメントの数々
本当にありがとうございました(T_T)
お陰様で、あとは喉の痛みを残すのみとなりました(^-^)v
今年の風邪は、恐ろしい程の勢いで襲って来る様な気が致します( ̄▽ ̄;)
薬の効き目が全くもって追い付きませんでしたから…
まだまだ、インフルは猛威を奮っている様です
皆さまも、どうか気を付けて下さいねm(__)m
by shino-sachiy | 2008-02-01 19:18 | Comments(11)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31