たかがリモコン…されどリモコン♪( ̄▽ ̄)ノ″

b0104981_119458.jpg

先日
大手の家電量販店にて発見した

リ~モ~コ~ン(≧∇≦)!!(←あ、テレビ用ね…)

実は、アタクシのテレビ様
少し年数は経っているけど、まだまだ御健在(^o^)v

ちゃんと映るし、何処も悪くないし
もうちょっと頑張って貰うつもりなのよ(^-^ゞ

…まあ…地デジまで時間あるしさ…φ(..)

なので
今はリモコンだけ新しくしてみようかな…と…
(↑セ、セコイ?私、セコイ??)

これはね
色合いが綺麗だったのと
持ち易い大きさが気に入って

即・購入決定♪( ̄▽ ̄)ノ″!!

…【一目惚れ】っちゅ~ヤツですな…(*^^*)

それにしても
リモコンだけって売ってるもんなのね

半信半疑で探してみたんだけど
思ってた以上に色んな種類があって
しかも、どれもみんな【お手頃価格】

結構、おすすめよ~!奥さん!!

σ( ̄∇ ̄ )σ( ̄∇ ̄ )σ( ̄∇ ̄ )

なんだかね
リモコンが新しくなっただけで
テレビ様までが新しくなった様な気…は…錯覚だな…(・・;)))

ま、とにかく
ちょいと新鮮な気分を味わっている、シノユカであります( ̄ー ̄)

ありがとう~!家電量販店~!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
Commented by 直子 at 2008-01-28 12:25 x
カラフルで綺麗なリモコンですね。家のテレビも古いですが、まだ映るので(^^ゞ リモコンの機能が悪くなったので、買い替えようと思っていたんです。近いうちに行ってみます。
Commented by S33 at 2008-01-29 07:41 x
ごてごてしたリモコンが多いなか、比較的小さくまとまっていますね。
古いリモコンはボタンを押してもなかなか切り替わらなくて、だんだん力が入って行きますし、いい事ないですからね。
きれいさっぱり新しいリモコンが使いやすくて良いと思います~
Commented by ピカ at 2008-01-29 20:02 x
可愛くて使いやすそうです。
うちは母のテレビが年末にお亡くなりになりました。
享年16歳でした。そこで、2階で使ってないこれまた古いテレビデオ12歳を母の部屋に持っていったんですが、リモコンが使いにくい、とのこと。数字もボタンも小さいので見難いんだそうです。
これ、いいですね。
誕生日のプレゼントにしようかしら。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-30 21:44
リモコン様に先に往かれてしまったら…辛いでしょうね~(--;)
そういえば、前のリモコンは
本当に力込めて押してました、私(((・・;)
これはシンプルで、丁度良い感じです(^-^)
他にも沢山ありましたから、是非、見てみて下さいね。
プレゼントにも良いと思いますよ(^_^)v
by shino-sachiy | 2008-01-28 11:09 | Comments(4)