祝(≧▽≦) !!

成人の日ですな

新成人の皆様
おめでとうございます(^-^)/

遠い昔
シノユカの成人の日は、大劇場の楽屋で迎えました
公演中だった為、成人式には出席しておりません(((^^;)

ただ
祖母と母の唯一の願いという事で
写真だけは撮っておきました(*^^*)

…ええ…振袖着て…(--;)

当時は
『いいよぉ~写真なんて~面倒だし~』
なんて、ブツブツ文句たれてたんだけどね

今となっちゃ
『よくぞ、撮っといたもんだよ~!』
と婆チャン&母チャンに感謝・感謝ですわ

…だって、これ…自分で言うのも何だけど…

かなり笑える( ̄▽ ̄;)!!
(↑生涯、非公開です!!)

さて、先日

とある場所にて
【青春ど真ん中】F嬢にバッタリ遭遇(゜o゜)

おや、久しぶり~から始まり
お茶しようか~という事になり
近くの喫茶店にて、しばし歓談(^-^)

『私、もうすぐ成人式なんですぅ~』

とウッカリ…いや…嬉しそうに
ぬかした…いや…おっしゃったF嬢

『おお~成人式かぁ~おめでとう~!!』

という言葉の次に、私の口から出てきたのは

『…私…Fちゃん産めるわ…』

( ̄◇ ̄*)( ̄◇ ̄*)( ̄◇ ̄*)( ̄◇ ̄*)( ̄◇ ̄*)

でも、ホント
月日が経つのは早いわね( ̄∇ ̄ )

そして
写真だけは撮っておく様、力説する私に
ニコニコ笑って頷いてくれるF嬢(⌒‐⌒)

彼女は…立派な大人でした…φ(゜゜)ノ゜
[PR]
Commented by カオリ at 2008-01-14 19:42 x
今日振袖着た新成人をチラチラ見掛けました。
本当に月日の流れるのは恐ろしくはやいですね。
成人式懐かしいです。
そのまま高校の同窓会があり、盛り上がって道頓堀の橋の上で記念写真撮りました。
大劇場でしっかりお仕事されていたのですね。
私から見れば、ユカ様も立派な20歳です!!
Commented by HIRO at 2008-01-15 00:43 x
うちにも 生涯非公開の 笑える成人式の写真 ありま~す
でも きっと 先生のとは レベルが違うと思います
マジで 笑えますからあ~20歳なのに おばちゃん。。
Commented by S33 at 2008-01-15 08:13 x
成人式、昔は近所の同窓会みたいな雰囲気で会場に集まっていましたね。
写真は記憶に無いなー。
式典出席のお土産が国語辞書でしたね。
Commented at 2008-01-16 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2008-01-16 17:39 x
成人式、遠い昔になりました(^^ゞ 私は早生まれなので、成人式の1週間後に20歳を迎えました。洋服だったのですが、着物も着たかったなと当時は思いましたが、今は洋服で良かったと思います。それぞれの良さがありますものね。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-28 12:17
いやいや…私の成人式の振袖写真は絶対に笑えます!
これでもか~っていう位、真ん丸顔!!
最近の若いお嬢さん達は
本当にお洒落で綺麗ですよね(*^^*)
しかも、シッカリしてらっしゃる(((^^;)
私は…いつまでたっても…ボケボケですわ…(>_<)
by shino-sachiy | 2008-01-14 18:10 | Comments(6)