悲しいお知らせ(  ̄□ ̄;)

我が家の一人娘が…
ミーちゃんが…

また太りましたΣ( ̄◇ ̄*)

去年、5Kgだった筈の体重が
今日、計ってみたらナント6kg超(_ _;)

…あんた…このお腹は…なんなの…

体重が増えても
ダッコ大好きで甘え上手な性格は相変わらずで

可愛いんだけどねヾ(≧∇≦)〃

最近、ミーちゃんは
『抱っこされた状態で、人の肩にアゴを乗せて寝る』
という新しい芸当を覚えたらしい(゜゜;)

…正直に言います…厄介です…

寝る子は重い
寝る猫も重い

体重6Kg超が寝ると
お~っそろしく重い(゜ロ゜;!!

さらに、この女
ここ2~3日で新しいお気に入りも見つけたらしい(゜゜;)

それは【ユカの肩】σ( ̄∇ ̄ )

第三者いわく
『きっと、アゴが安定して乗せやすいのね( ̄ー ̄)』

…あの…もしもし…

それは、もしかして
アタクシの肩が、撫で肩ではなく
尚且つ、肩幅が狭くないって事かい(* ̄O ̄)ノ?!

…まあ…返す言葉もございやせんがね…

でも!
だからって!!

【太った猫】に思い知らされたくない( ̄^ ̄)!!!

…シノユカ…悲しい正月である…( ┰_┰)
[PR]
Commented by kz at 2008-01-06 00:26 x
\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ    デスネ・・・・

私の実家でもネコかってますが、うちのヤツは「8kg」アリマス。
ダイエット用のネコまんまをあげていますが、食べる量が
ハンパじゃないので、ダイエット用の意味がありません・・・。
しっかし、シノ様の肩にとは、うらやm・・おっと(=^・^=)

でも、太った猫もかわいいもんですよね~♪

Commented by S33 at 2008-01-06 09:14 x
猫ちゃん元気なんですね。
やはり6キロは肥満ですよね~。
食事もダイエットメニューなど考えるのも手ですが。
ま、可愛い子には甘くなるのはしょうがないですかね(^^)
Commented by 直子 at 2008-01-06 12:46 x
猫はこたつで丸くなると歌にもありますが(^_^.) 、それだけ元気ってことですよね。食事とかも大変だと思いますが、可愛いからついつい食べさせちゃうことありますよね。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-10 23:41
ミーちゃんは可愛いです(*^^*)
単なる飼い主バカですが…可愛いです( ̄^ ̄)
でも、いくらダッコが好きだからって
人の脚をよじ登るのは止めて欲しいです(゜ロ゜;
アタクシ…傷だらけです( ̄▽ ̄;)
by shino-sachiy | 2008-01-05 23:42 | 猫サンですわ!! | Comments(4)