明けました~♪(  ̄▽ ̄)ノ″

新年でございます(^-^)v

皆様、おめでとうございますm(__)m

日本列島の各地では
大変な寒波に見舞われた、お正月となりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり年末年始をバタバタと過ごし
宣言通り、年が明けてから年賀状を書いている

シノユカでございます

これぞ【有言実行】だわ~~!!

( ̄▽ ̄;)\(--;)

…すみません…本当に…すみません…( ̄人 ̄)

ま、書かないよりゃマシだわ~!!

( ̄▽ ̄;)\(--;)

…あ…いや…すみません…( ̄人 ̄)

でもね、真面目な話
年を越しちゃう事があっても良いし
無理矢理、年内に納めなくても良いんじゃないか?!借金以外は!!

と、アタクシ思っとりますです(⌒‐⌒)

今年も無理せず気楽にテクテクと歩くつもりです
(↑決して、走るつもりはないのよね…)

最後になりましたが

皆様にとって
佳き年となります様、心よりお祈り申し上げます

そして
本年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m


…ホント…どうか…ひとつ…宜しく…(((^_^;)
[PR]
Commented by カオリ at 2008-01-01 19:37 x
あけましておめでとうございます!!
今年も楽しく読ませていただきます。
健康な毎日がおくれますことお祈りしています!
・・・お正月に年賀状を書いてる仲間がいて
新年早々救われる思いです~~~ありがとうございます。
Commented at 2008-01-01 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S33 at 2008-01-02 00:21 x
元旦中に投函できれば、年賀状になりますが、ちょっと遅れると季節的には寒中見舞い になってしまいますからご注意下さいね。
Commented by kz at 2008-01-03 13:00 x
はじめまして<m(__)m>
まずは、ごあいさつから
あけましておめでとうございます。
私が宝塚を見たのは、十数年前が初めでした。
その時見たのが、花組のベルばらであまりの華麗さや美しさに
驚いたのを今でも覚えております。しかし、すでに退団されて俳優、声優をされていたんですね。
お嬢様のイメージが、ブログをみて失礼かもですが
「ぶち、オモロイこの人∑( ̄□ ̄;)ナント!!」と、思ってしまいました。
宝塚というところは、敷居が高いと思っていましたが
何か親しみを感じてしまいました。
詩乃様の今後のご活躍やブログを心待ちにしております。
お初の上、長文・・・失礼致しました。

Commented by 直子 at 2008-01-06 12:41 x
今年も健康に気をつけて、このブログを続けていって下さい。年内に年賀状は書きましたが、年が明けてから書いても、いいんじゃないかと思います。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-10 23:33
告白致します
シノユカ、年賀状を断念致しましたφ(..)
諦めたら気分が軽くなりました(゜゜;)\(--;)
知人・友人の皆さま、正月早々~スミマセン~( ̄▽ ̄;)
Commented by ゆかりん at 2008-01-13 20:25 x
 初めまして。わたしが高校生の頃、すごく詩乃優花さんが大好きで、花組が大好きでした。自分のひいきにしている男役さんと優花さんが絡むと「うぉぉぉ」と興奮し(笑)。高校生から大学生まではおとめもずっと買ってました。優花さんが踊りの名取だと知るとまじめにわたしも習ってみようかと思ったり(断念しましたけど)。
 10年たって、また最近花組の応援してます。そしてたどり着いた優花さんのブログ。超嬉しくなりました。また遊びに来ます!
Commented at 2008-01-27 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-28 12:29
ゆかりん様
初めまして!
そうですか…高校生の頃でしたか…( ̄▽ ̄;)
思い出はなるべく良い状態で置いてて下さいまし( ̄^ ̄)

非公開様
○○ちゃん!!お元気ですか?!
毎年頂くお年賀状で
良いお母さん振りを拝見させて貰ってます!!
楽屋でのアレやコレやが、本当に懐かしいね(*^^*)
by shino-sachiy | 2008-01-01 18:23 | Comments(9)