うぎゃ…σ(  ̄∇ ̄ )

b0104981_3471149.jpg

また
爪を折りました

今回のは痛かった(>_<)

爪の真ん中に
ビシ~っと亀裂が入りました

本やら資料やらを整理しようと
2~3冊まとめて掴み、持ち上げたところで

…本達が…滑り落ちました…( ̄□ ̄;)

ええ、ええ!
そりゃ~もう~勢い良く!

勢いついでに
爪の先がファイルの表紙に引っ掛かり
約1/3程度が、逆方向に反り返りました

…背筋が…凍りました…(_ _;)

そんな
大して伸ばしてもいない爪が
逆方向にソックリ返るなんざ

…アタクシ…夢にも思いませんがな…( ┰_┰)

…しかも…流血しましたがな…( ┰_┰) ( ┰_┰)

当分は
【深爪野郎】のシノユカです( ̄人 ̄)

…それにしても…

爪って大切なのね( ̄^ ̄)

例えば、パソコン
絆創膏グルグルの指で入力すると
理解不明の文字が並びやがります(;¬_¬)

あと、お風呂
シャンプーしてると、髪が爪に引っ掛かる上
お湯が傷口にしみて、ヒィィィ~~っとなります( ̄▽ ̄;)

…取り合えず…

何事も
落ち着いて行動しないと酷い目にあいます ( p_q)

教訓・教訓 φ(..)

…って、言うより…

アンタ、これで何度目じゃい Σ( ̄◇ ̄*)?!
[PR]
Commented at 2007-11-30 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりこ at 2007-11-30 23:52 x
あぁ、痛そうです(>_<)
膿んでしまったらなお大変です。
しっかり消毒して、ひっかかるようなら絆創膏してくださいね。
Commented by S33 at 2007-12-01 04:01 x
おいたわしや、本当に爪が裂ける痛さは、昔も今も拷問の一種ですから。
私も以前重いパイプ椅子で爪の先が裂けたことがあります。
流血こそありませんでしたが、一瞬 え と凍りつきました。
痛いやら情けないやら、家に帰って爪を切るまで落ち着きません
でしたね。

お大事に。
あそれから、岐阜の生徒さん達、みんな良い娘たちですね~
Commented by G at 2007-12-01 20:30 x
あああああ…_| ̄|○

想像するだけで痛いです…(T_T)
何故にゆかサマがそんな痛い目に~~~(号泣)

お大事になさってくださいませm(_ _)m
もうこれを最後に爪が折れませぬように…(祈)
Commented by るいーず at 2007-12-02 01:36 x
ゆかさま
本当に困ったおひとですこと
どうなさったんでしょうねえ。
痛かったなんてものじゃないと思いますよ。
しかも、「右手」ですものね。
なんて申し上げたらよいか わかりません。
せめて
「痛いの 痛いの あっちへ とんでいけ~!」

新しい爪が生まれてくるまで
とにかく とにかく 清潔に 
そして
お大事に お大事に お大事に。
Commented by 直子 at 2007-12-02 12:41 x
爪は本当に痛いですよね。痛める事が多いように思うので、気をつけて下さいね。私は深爪によくなりますが、さっちゃんと比べ物にはなりません。お大事にして下さい。
Commented by カオリ at 2007-12-02 15:03 x
痛そう過ぎです。。。お見舞い申し上げます!
不便な日が続くと思いますが、
2次災害の起きませんようお気を付けくださいませ。
お大事してください!!
Commented by ayako at 2007-12-03 15:32 x
いや~すっごい痛そうですね。
詳細なる説明で、ちょっと想像したら恐いくらいです・・・

さっちん、手が小さいんだし気をつけてくださーい!

ちなみに私は右手中指を滑った拍子につき指して
ちょっと曲がってしまったの。やだわ~っ
追伸:つるちんは元気そうですよ!今度会いましょう
Commented by shino-sachiy at 2008-01-28 13:08
今更ですが…
皆様、暖かい御見舞いのお言葉
本当にありがとうございます!!
あれから、化膿する事もなく無事に完治致しました(⌒‐⌒)
喉元過ぎれば何とやらで、またマニキュアも再開してます…深爪だけど…(^-^ゞ
by shino-sachiy | 2007-11-30 22:58 | Comments(9)