詩乃優花的思想月間σ(  ̄∇ ̄ )

皆さま
2週間のご無沙汰でございました

シノユカです(^-^ゞ

本日
久しぶりの名古屋行き

新幹線にて
夕方5時過ぎに到着して…見た…ら…
辺りは、すっかり日が暮れとりましたがな~( p_q)

つい、さっきまで
『夕焼け小焼けだわ~』なんて
車窓からの風景に浸っていた私

気が付けば、真っ暗ですがな~Σ( ̄◇ ̄*)

この季節
アッという間に、日が暮れるのね~(゜ロ゜)

【釣瓶落とし】とは、よく言ったもんだ…φ(..)

さて、名古屋&岐阜でのお仕事が
今月一杯をもって、終了する事となりましたm(__)m

ちょっと寂しいなぁ~~(゜゜;)

でも
別れがあるから、出会いもある( ̄^ ̄)!!
(↑ ま、その反対も有りだけどね…)

きっと、また
新しい出会いが待ってる筈さ~( ̄ー ̄)

来週は、岐阜の最終日

アタクシ
思い切り!楽しんでやりますわ~(≧▽≦)!!
[PR]
Commented at 2007-11-16 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2007-11-16 13:12 x
1ヶ月近く同じ場所でお仕事があると、色々な思いがありますね。お疲れ様でした。最後の週は思い切り楽しんで下さいね。また新しい土地で、素敵な出会いがあるといいですね。
Commented by S33 at 2007-11-17 00:19 x
日が落ちるとぐっと気温も下がってきますから、体調を崩さないように、残りの日々を頑張ってくださいね。(^^)/
Commented by AQUA 4 at 2007-11-17 22:11 x
先生が 岐阜最終日について書いて下さったこと とても嬉しく思いました。先生と こんなふうに お会いできるなんてことが、 私の人生にあるなんて 花組の公演を観劇していたあの頃に 想像すらできませんでした。
最終日 楽しみにしています。
Commented by カオリ at 2007-11-18 00:44 x
歳とともにいつも出会いは『一期一会』を身にしみて感じます。
出会えたことが大切ですものね。
最終日、頑張ってください!!
Commented at 2007-11-20 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino-sachiy at 2008-01-28 13:15
名古屋も岐阜も私にとっては、思い出深い大好きな場所です!
良い思い出ばかりで、出会えた方達には感謝・感謝です!!
また、いつか…どこかで必ず…逢いましょうね!!(⌒‐⌒)
by shino-sachiy | 2007-11-16 01:49 | Comments(7)