人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解らんのさ~~~(  ̄^ ̄)

事務所社長と
ある現場への移動中

地下鉄にて、社長…呟く…

『(自分は)今年、天冲殺らしいんだよね…』
『そうなんですかぁ~私は違いますよ~』
『そう!良かった~!!いや、八白土星は天冲殺らしくてさ…』
『私、八白土星ですけど~天冲殺じゃないですよ~』
『え…八白土星は天冲殺なんだけど…』
『ん??私…天冲殺じゃないですけど…??』
『いや、あの…え~っと…』

この話
電車を降りるまで

ループ・ループ・ループ…( p_q)

こういうの
【不毛の会話】というのかい(・・;)))??

八白土星の人は
みんな天冲殺なのかい(・・;)))??

天冲殺って
既に決まっている事なのかい(・・;)))??

自分で決めるモノじゃないのかい(・・;)))?

…そうなのかい…??

じゃ一体
誰が決めるのだろ??

…う~ん…??

解らん!!( ̄▽ ̄;)

注)
社長と私、同い年ではありませんので…念の為…m(__)m
Commented at 2007-10-18 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2007-10-18 17:02 x
天冲殺に限らず、占いって気になるものですよね。社長さんとさっちゃんが、見ているものが違ったのではないでしょうか。私は気にしないようにしつつも、何か起こるとそのせいにしているかもしれません。
Commented by G at 2007-10-19 18:39 x
コメント、ご無沙汰しておりますm(_ _)m(読むのオンリーになってました^^;)
天冲殺…「中」じゃないんですね^^;…ってそこに引っかかる私でした(←ズレまくり。笑)
あんまり気にしたことがないのでよくわからんのですが、気にし出すと「天冲殺」がホントに「天冲殺」になっちゃうんじゃないかと…^^;
昨日見てたTVで、手相も自分で書いてしまえ!と言っていたので、自分で決めてしまっていいのかもしれませんね(笑)
そんなワケでゆかサマはやっぱり天冲殺じゃないんですよ♪(笑)
Commented by shino-sachiy at 2007-10-22 17:15
やっぱり…
決まってるモノだったのね…天冲殺( ̄▽ ̄;)

『今日は天冲殺だわ〜』とか、よく聞かないですか?
テッキリ自分で決めるもんだと思ってました

あ、因みに…
やっぱり私、天冲殺ではありませんでしたよ(^-^)v

手相も自分で描いて良いの??
…今度やります…( ̄ー ̄)
by shino-sachiy | 2007-10-17 23:14 | Comments(4)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31