秋はやっぱり!トレンチだべさ~( ̄▽ ̄)v!!

今シーズン
かなり欲しかった

【トレンチ・コート】

秋物が出始めた頃から
あれこれ物色していたのだが、見付からず
半ば諦めムードだったアタクシ……( ┰_┰)

そこに!
知人からの【鶴の一声】!!

『あ、私…持ってる…』
『着る?サイズが合えば良いのだけど…』

着る、着る、着ます~(゜ロ゜)!!

…ってな訳で…

めでたく
私の元にやって来て下さった

トレンチ・コート様~~(⌒0⌒)/~~

内側に
取り外し可能のキルティングも付いていて
真冬でも、活躍してくれそうな上品な逸品(⌒‐⌒)v

早速、試着してみたら
サイズもピッタリだあ~σ( ̄∇ ̄ )!!

うぅっ……シノユカ……嬉しゅうござりまする~(T^T)

♪♪♪♪♪(←踊り中の為、しばらくお待ち下さい…)♪♪♪♪♪

願いって…
叶うものなのね…

ケへッ!
幸~~わせ~~ッス(≧∇≦)!!
[PR]
Commented by カオリ at 2007-10-12 17:54 x
よかったですね~~~!
トレンチコート、私もインナーの付いているの便利ですね!
そうか・・・欲しい物があるときは周りに言わないといけないですね。教訓します!!

Commented by ささ at 2007-10-12 19:57 x
とても喜んでらっしゃる様子が伝わってきました。
宝塚でダンスに定評のあったさっちんさんですから、今回の「踊り」も、さぞすばらしかっただろうと想像してしまいました(笑)。
Commented by S33 at 2007-10-13 15:52 x
果報は寝て待て・・・
 棚から牡丹餅・・・・
んー、とりあえず良かったですね。
今日当たりから寒い北風が吹くようになり、またすこしづつ気温が下がっていくのでしょうね。
 トレンチコートが活躍するのもまじかですね。(^^)
Commented by shino-sachiy at 2007-10-15 10:01
トレンチコートかなり欲しかったので嬉しいです~~(^。^)!!
欲しい物や希望は
言葉にした方が良いという話は、確かによく聞きますよね(^.^)

また後日、写真でご披露いたします・・・多分ね・・・(^^ゞ
Commented by 直子 at 2007-10-15 16:35 x
トレンチコート、さっちゃん似合いそうですね。「ジャンクション24」のプロローグを思い出します。写真是非見せて下さいね。私も着こなしが上手くなりたいです。
Commented by shino-sachiy at 2007-10-18 17:54
『ジャンクション24』ありましたね〜(⌒0⌒)!!
似合うかどうか心配ですが…着こなせたら嬉しいですよね(^-^ゞ
by shino-sachiy | 2007-10-12 10:11 | Comments(6)