髪は女の命です(  ̄◇ ̄*)!!

b0104981_043994.jpg

髪を切りました

失恋とか
そーゆーのじゃありません

…残念ながら…( ̄▽ ̄;)

ただ単に切りたかった(^.^)
前々から、秋になったら切ろうと思ってた(^.^)

…それだけ…( ̄▽ ̄;)

以前
担当して頂いていた美容師さんに
お任せして切って貰いました(^-^ゞ

シャンプーの量が
今までの半分で済みます( ̄ー ̄)

ブローも楽で嬉しいッス( ̄ー ̄)

帰り道
恒例の証明写真ボックスにて記念撮影(^-^)v

最近
美容室に行った帰りには必ず立ち寄って
記録を残す事にしているアタクシである(^-^;

ボックスの外で
写真の出来上がりを待っていたら
隣のマッサージ店のお兄さんから声が掛かる

『面接帰りに、お疲れをとりませんか?』

…いや…私…疲れてないし…
…面接も受けてない…σ( ̄∇ ̄ )

さて、あとは!

【ピアスがしたい!!】

これは、もう
シノユカ数年越しの願望(* ̄O ̄)ノ!!

でも
こればっかりは

…無理かな…( ┰_┰)


追記
この写真は写メで自分撮りしたモノでしてね(^-^)v
携帯で顔が隠れているのは、勿論!!…ワザとです…(^-^ゞ
証明写真は《マル秘》保存でございますわ~(^.^)
[PR]
Commented by りな at 2007-09-29 01:23 x
さっちゃんのお顔がみたーい♪
それにしてもマッサージのお兄さん・・・。
ピンポイントに狙ってくるんですね(^^;

Commented by chuck abe at 2007-09-29 06:31 x
何もお顔を隠さなくてもいいじゃない?!すっきりしたヘアスタイル、良いよ~~!!「面接帰り」に間違えられたって・・・学生さんに間違えられたの?!
Commented by S33 at 2007-09-29 09:56 x
すっきりした髪型になりましたね。(^^)
 でもシャンプーは半分にならないでしょう。
 乾かすのは楽になったと思いますが。
  &スタイルの記念写真ならぜひ後ろ姿も撮って下さいまし~
   結構チェックポイントがありますから。
Commented by カオリ at 2007-09-29 22:36 x
季節も変わり、気分転換ですね!
ピアス、是非是非してください!!
イヤリングみたいに落とすことも痛くなることもなく、とってもラクですよ♪
それに安くて可愛いのがたくさんあって楽しいです。(←私の場合です・・・)
冬場にアケルほうが化膿しにくいので、これからの季節が最適です。
思い切っていざ病院へ!!
Commented by 直子 at 2007-09-30 08:07 x
すっきりされましたね。私はロングにしたことがなく、いつもショートですが、短いと髪を洗うのも楽ですよね。ピアスは怖くてやっていませんが、さっちゃんのピアスしたのを見たいので、また写メして下さいね。
Commented by shino-sachiy at 2007-09-30 21:09
スッキリ致しましたわ〜(^-^)v
前は背中位までのロングヘアでしたので
切る時はバッサバッサと音がするくらい…って、ちょっと大袈裟か…(^.^)

本当にシャンプーの量が半分で済みます(^-^ゞ
ブローはもっと楽です(^-^)

ピアスはね…日本物の時は絶対NGなんですよ…(-.-)
コワイっていうのも…本当は少し…(>.<)

勇気ね!勇気!!(T_T)

あ、また、その内に顔出し致しますので
気長にお待ちくださいませね〜m(__)m
by shino-sachiy | 2007-09-29 00:04 | Comments(6)