小さい秋…( ・・;)

お彼岸でしたな……( ̄^ ̄)
そして、9月も下旬ですな…( ̄^ ̄)
それにしても、暑いですな…( ̄^ ̄)


未だ夏服の
アタクシ達、下界の者を見て
ご先祖様達はどう思ってんだろう(゜゜;)??

先日、TVでお天気オジサンが言いました…

『お彼岸を過ぎると~(中略)~
湿気が無くなり、カラッとした暑さになるでしょう』

…あの…もしもし?
…カラッとした暑さ…って…??

もうすぐ10月ですがな~(* ̄O ̄)ノ!!

最近
何だか、エネルギー吸い取られてる気がする…

私の脳ミソ内の、見えない誰かに…

誰だよ…( ̄▽ ̄;)(←って、いないよ!!)
取ったら返せよ…( ̄▽ ̄;)(←だから、いないってば!)

で、脳内メーカーをやってみた
私の脳一杯に広がる 『嘘』 の一文字(゜ロ゜)

あたしゃ、どんだけ【嘘つき】なんだΣ( ̄◇ ̄*)

『嘘』じゃない!
『妄想』と言っとくれ!!

まったく
人間ってのは、暑さにやられると
ロクな事考えませんな( ┰_┰)

【小さい秋】 見つけたいぜ~~( p_q)
[PR]
Commented by カオリ at 2007-09-25 00:29 x
暑さ寒さも彼岸まで・・・今週からやっと涼しくなりそうですね!
小さい秋、みつけたいものです。
私の脳内メーカーは一面『遊』でした。どうせ遊ぶことしか考えてません!って開き直りましたが・・・。女優さんは『演じる』ってことで『嘘』はあながち外れてはいないのでは???
Commented by S33 at 2007-09-25 07:29 x
小さい秋・・・・
 昨日あたりから少し気温は下がっておりますが、いまひとつ て感じですね。
 いろいろあって、スーパーにもマツタケが並ばないし、中秋の名月でも見て感傷に耽りますかね。
 ま、栗の入ったお菓子が出てきたら秋ですかね~。
Commented by 直子 at 2007-09-25 17:41 x
この夏は本当に暑かったですね。2年半前にマンションに引っ越したのですが、湿気が多くて暑いです。朝・晩は涼しくなってきました。早く秋を感じたいですね。脳内メーカーは、欲と遊と休でした(^^ゞ
Commented by shino-sachiy at 2007-09-26 20:44
ここ2・3日、朝晩やっと涼しくなりましたね〜(^.^)
これで一気に寒くなったら…泣いてやる(T_T)
アタシの【小さい秋】は何処へ〜〜ってなもんですわ( ̄^ ̄)
松茸は別にいいけど、栗は絶対に食べたい( ̄▽ ̄;)!!

脳内メーカー、皆さん試してらっしゃる様ですね!!
まだの方、話のネタにどうぞ…(^-^ゞ

昨日の十五夜、キレイなお月様でしたね〜〜(^-^)v
by shino-sachiy | 2007-09-24 18:00 | Comments(4)