もうすぐ十五夜~V( ⌒‐⌒)V

この時期
必ず売り出されるモノのひとつ

【月見バーガー】(^o^)

『スマイル―0円』でお馴染の
ファスト・フード店にて、期間限定品

これはね~~!
大好きなのさ~~!!(^q^)

これだけは
譲れない( ̄^ ̄)!!

何があっても
譲れない( ̄^ ̄)!!

いつもは
あまり足を運ばない私が

スキップしながら
買いに行くという代物である( ̄^ ̄)!!!

あたしゃ、つくづく思うね
【月見バーガー】を考えた人って………

天才だ!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

ハンバーグだって
《目玉焼き》をのせているんだもの
ハンバーガーにだって、あっても良いはず(((^_^;)

…話は変わるけど…

目玉焼きは半熟が良ろしい!
半熟卵は、シノユカの中で鉄則中の鉄則!!

半熟・目玉焼きをご飯にのせて
鰹節とお醤油をかけ、グチャグチャに混ぜながら食すと

もう~!奥さん!!

天国の突き当たりで
Uターンして帰って来れるわよ~~( ̄∇ ̄ ) !!!

…あ、ついでに…

ゆで卵も半熟に限る!!

あと
【いり卵】に【卵とじ】…等々

とにかく
何にでも使えて、美味しいタマゴは

最強だ!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

ホントに
なんて素敵なんだ~~(≧▽≦)

日毎に丸くなる、お月様を眺めつつ
卵料理に想いを馳る、今日この頃

…フッ…

…食欲の秋だわね…(  ̄ー ̄)
[PR]
Commented by ピカイックン at 2007-09-22 17:03 x
はじめまして!
「半熟卵」に反応してコメントしたくなりました。
半熟目玉焼きをご飯にのせて、鰹節としょうゆかけて・・・、って、私も大好きです。
あのね、ピザトーストに半熟目玉も美味しいですよ。
しのゆかさん、卵サンドはゆで卵が好きですか?それとも、オムレツ風に厚焼きにしたのが好きですか?
Commented by shino-sachiy at 2007-09-22 18:22
ピカイックン様 はじめまして!
卵サンドに反応してしました(^-^ゞ
私はどちらも大好きです(⌒0⌒)
ゆでタマゴを多目のマヨネーズと塩・胡椒で細かく潰して和えると
コレステロールという言葉を忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)
あと、厚焼タマゴにはケチャップたっぷり!!が素敵(^.^)!!
両方共、パンはキツネ色が原則です(^-^)v
ピザトーストに半熟卵、試してみます!!
Commented at 2007-09-23 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2007-09-24 13:24 x
私も卵、大好きです。月見バーガーはまだ食べたことがないので、今度食べてみますね。ハムエッグや半熟卵、卵料理は何でも好きです。今はカロリーオフのマヨネーズも出てますので、試してみては如何でしょうか?
Commented by shino-sachiy at 2007-09-24 17:05
【月見バーガー】機会があれば是非(^-^)v!!
ベーコン&卵、合いますよね〜(^.^)
カロリー半分のマヨネーズ、味とか風味とかはどうなんでしょうか??
お好み焼きには普通のマヨネーズが◎です♪( ̄▽ ̄)
あ、タマゴの話だった…(^-^ゞ
by shino-sachiy | 2007-09-22 14:23 | 食べ物!! | Comments(5)